今朝の8時頃…。 民吉兄さんに☆ベッドを占領されました☆


『横ちゃん!起きろ!』

オレンジ羅針盤~夢を紡ぐダイアリー~-__.JPG
オレンジ羅針盤~夢を紡ぐダイアリー~-__.JPG
オレンジ羅針盤~夢を紡ぐダイアリー~-__.JPG



『今日は、横ちゃんが…動かなくては☆いけない日だよ☆』





和歌山龍宮城の托鉢グループの先達様達との湯浅法要 チラシ撒き兼周辺住宅地へのご挨拶回り


モーレツに行きたくなくて☆ドタキャンの電話をしようとしてました。(; ̄ェ ̄)


民吉兄さんと、プリンスくんが… 私を諭します。


民吉兄さん『横ちゃん。今日★行かないとダメだよ★』

プリンスくん《湯浅の秋祭りで★何をしたかったんだっけ?》



多美子『 阿含宗走り大黒天&阿含宗浪華恵比寿大黒天の二大お練り&CD音★全開💗走り大黒天ジャックお練り💗』


民吉兄さん『ハイ!決まり😁行ってらっしゃーい🙏』



待ち合わせ場所の修法地へ💗


$オレンジ羅針盤~夢を紡ぐダイアリー~-__.JPG
オレンジ羅針盤~夢を紡ぐダイアリー~-__.JPG
オレンジ羅針盤~夢を紡ぐダイアリー~-__.JPG
オレンジ羅針盤~夢を紡ぐダイアリー~-__.JPG





伝統伝承保存地域である町中を先達様方と二手に別れて行ってきました。
オレンジ羅針盤~夢を紡ぐダイアリー~-__.JPG
オレンジ羅針盤~夢を紡ぐダイアリー~-__.JPG


いつも 春先に、行灯アート展のイベントをしている界隈です。


民踊クラブの晶子さんねぇさんの御宅に、行ってみました♫


『所さんの第一村人発見状態です(笑)』


いつよぉ~?と…晶子さんのスケジュールが★みっちり書かれた★カレンダーに、法要日が 記されます。

オレンジ羅針盤~夢を紡ぐダイアリー~-__.JPG
オレンジ羅針盤~夢を紡ぐダイアリー~-__.JPG
オレンジ羅針盤~夢を紡ぐダイアリー~-__.JPG
オレンジ羅針盤~夢を紡ぐダイアリー~-__.JPG


更に、観光客が★見て行ってくれる 晶子さん♫ご自慢のかんざし&櫛の展示コーナーの横の壁に チラシを掲示してくれる事に★


晶子さん♫画びょうまで 用意してくれます💗💗💗💗💗


しかし☆現湯浅町長である上山さん★


うちの近所のおじちゃんの後援会の周年を祝う総会の集まりの運転手に…


運転手としての『花代』で、ご供養をして下さるそうである。



なので☆29日★すわん江戸村に、勧進上陸の予定でしたが… 和歌山龍宮城にも立ち寄れず☆湯浅に、帰らなくては行けなくなりました☆



明後日の25日★湯浅の敬老会の日にある ★すわん江戸村★湯浅公演 多美子も、敬老会のじーちゃん&ばーちゃん達に 顔パスで(笑) お招き頂いたので… 湯浅公演で、『勧進帳★桜牙列伝』を実演して真実を創って来ます♫♪(v^_^)v


湯浅の税金で♫賄われる 夢芝居♫ (笑) 湯浅の花道は、おいらの花道♫



ある意味★夢が、叶ってるのかも…🌸🌟🌙


舞踊ショーと、歌謡ショーには★確実に、間に合ってるからね♫♪(v^_^)v



大いに💗楽しみまっせぇ~👵👴



湯浅町の広報よりも☀カラーで♫ウマい事 撮ったげるなぁ~💗💗💗💗💗💗💗




そらちゃん♫ 写真イッパイ★撮ったげるなぁ~♫(爆)


護摩木のご供養金★一本 100円★ 御願い事の数だけ★小銭 持っててなぁ~♫



多美子★湯浅町のイベント関係は★ほぼ★自由に、出入り出来ますねん♫



何故ならば! 湯浅町に★メッチャンコ★貢献している家系=先祖の七光りの恩恵を受けているから★(笑)★


《ほんまに★湯浅町のおひぃさん=斎宮さんなんやで★》



オレンジ羅針盤~夢を紡ぐダイアリー~-__.JPG



湯浅駅の近くにあるしらす天丼屋さんにも、チラシ掲示して貰いました♫ お昼ご飯、食べに行ったげて下さい♫

オレンジ羅針盤~夢を紡ぐダイアリー~-__.JPG
オレンジ羅針盤~夢を紡ぐダイアリー~-__.JPG



大津波記の記念碑が、ある★深専寺さん★先達様に 連れてけ言われまして★御案内★事細かに、心得書かれてます。


オレンジ羅針盤~夢を紡ぐダイアリー~-__.JPG
オレンジ羅針盤~夢を紡ぐダイアリー~-__.JPG





今日、回って来た地域MAPです。★印が チラシ掲示場所です★


和歌山龍宮城に★29日行けなくなっちゃったので… ご報告も兼ねて、行きました★25日の夜のミーティングに、根性で★参内致します★画像写真、多分☆間に合わないので…こちらで、UPしました★(笑)



あ~♫便利~(笑)*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*



帰り道★海南・黒江の…

オレンジ羅針盤~夢を紡ぐダイアリー~-__.JPG
オレンジ羅針盤~夢を紡ぐダイアリー~-__.JPG



牛しゃぶセット650円の讃岐うどん



食べて…

オレンジ羅針盤~夢を紡ぐダイアリー~-__.JPG




多美恵の散歩。


舞台に、隣接してる控えスペースから見える★橋の上だよ♫


明日の夕方にも、散歩してる~(笑) 見つけたら★デッカい声で、叫んでね★(笑)


それどころじゃ☆ないか(笑) あははは(笑)


昇くんに、《狙い撃ち吹き矢》飛ばされそうやけど…☆👿👿👿👿👿





オレンジ羅針盤~夢を紡ぐダイアリー~-__.JPG
オレンジ羅針盤~夢を紡ぐダイアリー~-__.JPG
オレンジ羅針盤~夢を紡ぐダイアリー~-__.JPG



《天ちゃん👼兄さんタイムで、記す》