12月7日★11:07 10分発のバスに、乗る。大邸てゆーところで 降りるらしい。

バス停降りてからが、会場まで 徒歩11分。奇しい☆



11:29 今 この道歩いてる。

反対方向に 行こうとしていた☆

ルートが、外れてることに 直ぐに 気づけた(*^▽^*)


リハーサル終えた 梶さん。FBに 気付く。


《半泣きである。》

東京に 上京したての日々。

“道が、変わった”オリンピックまでの道のり。


辛かった日々が、走馬灯のように 廻る。




東京で、手に入れた 有田みかん。







此処?・ω・


裏口から 正面玄関に 回るように 辿り着いた。




食べないで

11:59 到着!





直ぐに 《ピックアップ!》




《腹ごしらえ》 ポップコーンは、お持ち帰り


シフォンケーキ食べた(*^▽^*)




12:23 今。装備 調えてたら 新たに武器配られた。サックスのおねえさんから♥


オオーっ! ガムテープバケツ太鼓! 夢のガムテープバケツ太鼓や!




あっ。始まる!






バケツ太鼓 隣に 居た赤ちゃんの元に


手で 叩くんだけど★押してた★(笑)




13:30から 動画撮影。YouTubeで 公開されるそう(*^▽^*)


情報知らないまま 合流してたから ビックリした。


《時間ピッタリ! ワンダフル世界だよ♪全員集合!》

某伝説の番組の生本番と一緒!

私に、とっては(笑)


公開が、楽しみ\(^o^)/




<超ズーム>

朝は、観えなかった富士山が、終了後。

奇跡的に 御目見えに 成ったそう。

地元の方が、教えてくれました。

会場の直ぐ 前からの富士山🗻





16:43 また☆イロイロ遭って☆これから 綾瀬車庫に 征く!

大事な座布団!バスの中に忘れて 初めて乗った 相鉄バスの車庫に 征く!

問い合わせて 不明だったところ 諦めて電話切ろうとしたら、、、

座布団! 発見! 車庫に 届いた\(^o^)/

海老名駅から バスで15分の処。なので 取りに行くところ。

15:23分発!だと、、覚えててよかった! 



空腹 満たして(笑) 帰路に 着く前に バス会社に 問い合わせたから 大丈夫。

16:59分発に 乗る。親切な人に 教えてもらった(^o^)

只☆お尻冷える☆(苦笑)

7分遅れの急行快速の新宿行に。17:42発だった。

“西に ナイ!"  だ!  ヒバ山行のバスに 乗らなきゃ。

星まつりだよ! “全員集合!”

❝神流れは♥❞ 

無事に 座布団 回収できました。

冷えてる状態と 暖かい状態。良くわかった(^o^)

まだ<使える> 新調しないと いけないのか?って 思ってた。

ちゃんと機能してる。NASA開発の遠赤外線座布団! 5500円。

光和さんでしか 手に入らナイ! 



相鉄バスのお隣 でっかい○酒造ビル 建ってた。

19:27 



梶さん発信のYouTubeが、、、

今日来てくださったお友達の皆さん、
NHK 制作の2020応援ソング
「パプリカ」Foorin楽団 バージョンの
ミュージック ビデオに出演してまーす‼️‼️❗
わーい、わーい‼️‼️❗

嬉しーなー‼️‼️‼️

<梶さんFBより 転載>





購入したイヤホンジャック。 数分後に☆ 折れる!

イヤホンジャックの中に 陥没☆ 👀

数分後に キーホルダーに♥(笑)





おぉ〜♥ まだ 拝聴出来ません☆、、、イヤホンジャックが☆ 

後ほど 大シェアさせて頂きます。

19:49 拝聴できました(*^▽^*)





19:32  最寄り駅 到着! 

我が ホームタウン♥(*^▽^*)

新宿 上落合!


到着とほぼ同時に 


世界の岡野弘幹大先生の❝超イイね!❞が♥(*^▽^*)



ベルばら宮殿 帰宅すると



梶さん! 世界の梶原徹也大先生の❝超イイね!❞


いっぱい(*^▽^*) 


“帰宅をお迎えして 貰えてるみたいだった!”



岡野先生 本日。富士山に いらっしゃいました。


19:40 三味線の音が、する(*^▽^*)

中から、雅勝くんの声もする!



《外まで 聴こえてたよ。掛け声!》

ご近所過ぎて 笑っちゃう!


サルサの新しい✨アルバム 



タワーレコードの店頭に 並ぶ!


座布団忘れちゃう☆前後☆



記してた 真新しい 最初のページ!




サルサのメンバーと、御約束!

缶バッチ購入しながら、、、


良く☆この時☆アルバム購入しなかった☆


此処で、使っちゃうとその後。カード支払いに 成ってた。




<次に 会う約束!> 

お友達に 成りたいんだ(*^▽^*)


ダンスリーダーの彼女♥

サックスのおねえさんや 歌のおねえさんとも お友達に 成りたいけど。


《限られた日でしか》行くことできない!


手っ取り早く お友達に 成るには、、パフォーマンスして アピールしないと★伝わらない★

ダンスリーダー★近くに 来てくれる!★ 

とても 気になってたそうだ(笑) 

私は、お鍋の歌と 振付が、気になってた(*^▽^*)




❝お祭り❞

『あやともまつり』

お友達作るおまつり! 

つなごう!❝共に生きる❞inあやせ


CD買わないで 珈琲飲んでた。


新宿のたんす屋さんで

“ある目的が、有った!” 予算3000円


アルバムと同じ価格。


リサイクルだけど 帯締めと帯揚げの留め袖セットが、3000円で 出てた。

仕事着に 合う色で。


“次来た時に 有れば 御縁で”

って 思ってた。


《今のタイミング!》


売り場に、無かった!


必要に 迫られた 今のタイミングで!


訳話して 店員さんに 言ったら


この色チョイスしてくれた。



初めて使う色。リサイクルではなく 新品! 2500円!


ベテランの仲居さん達が、好んで使ってる色だった。



私の中では、違う!

《このカラーは!》

紫色の山伏装束。


❝恐れ多い カラーだ!❞



高貴な色。欲求不満の色ではナイ!


そんなお買い物している間に 

《神々の色が、、、》

彩られていた《さおり織のように》




お話 長くなるので 今宵は、ここ迄。


おやすみなさい。



綾瀬市のボランティアの方が、プレゼントしてくれましたおねがい

綾瀬市 最高! ありがとうございました。

普段乗らない バスに いっぱい乗れて 新鮮でした。

市内観光してるみたいでした。