1回お休みしただけなのに、


やっぱりちがうんです

 

 

 

 

たった1週間に1時間のレッスン

残りの167時間はレッスンじゃない日常

それなのに、

カラダが変わるフシギ

 

 

 

というのも生徒さんが

用事でレッスンをお休みされたんです

 

 

 

 

そんなこともありますよね^_^

 

 

 

 

家事もあるし、家族との時間も大事

冠婚葬祭に孫守りも突然にやってくる

友達との時間だってとっても大切です

 

 

 

 

そうすると、

レッスンをお休みする

という時もでてくるんですよね


image

 


私は大切な時間を大切に使ってほしいと思っているので

お休みでも嫌なことはぜんぜんないのです

(体調不良は心配なのでおせっかいメールをすることも…)

 

 

 

 

でも、

生徒さんから、

1週休んだだけで、カラダってちがうんですよね

って言われるんです

 

 

 

 

たった1時間だけど、

自分のカラダに集注して

日常ではない動きをする

 

 

 

 

その時間が、


自分のカラダを育て、


先の5年、10年、その先に活きてくる




 

 

たった1時間をどう使うか

 

 

 

 

将来、どう在りたいかにつながります♡

 

 

 

カラダの変化を感じるヨガレッスンはこちらをごらんください

↓↓↓

 
今日は急な甥っ子守り
やるはずのことができずに焦る苦笑



でも、
元気に帰っていくようすをみて
まぁいいわぁ〜
と思うのです^_^



子供が元気が平和のシルシ♡


 
最後まで読んでいただいて
ありがとうございました^_^


 
 

 

12月よく読まれた記事ベスト3



写真をタップすると記事が読めます

↓↓↓

No.1
やりたいことに躊躇して結局やれない…
そんな時の秘密兵器



No.2 
健康で美しいイメージとは裏腹なんです…



No.3
できないをできるに変えるためにしていること
【生徒さんの声】



【年のせい、痛い、ツライはもう卒業!いつの私も好きになるヨガレッスン!】 
 ↓
2月キャンセル待ち

1月10日(火) 満席→増席→満席

1月17日(火) 満席

1月24日(火) 満席→増席→満席

1月31日(火) 満席


1月満席でした

ありがとうございます♡