カラダの流れってあるのかな?

 

 

 


生徒さんがカラダのケアを受けた後、

右側が軽くなってます!

って喜んでいる姿を見て

私も喜んでいます♡

 

 

 

 

ケアをしていて

右側の流れが悪くなっているな

と思っていたんですが、、、

 

 

 

ちょっと待って、

 

流れって、なんだかうさんくさい!?


コワイにゃんこ苦笑



 

言葉だけだと、

確かになんかうさんくさい(笑)

 

 

 

でも、

じっさいに、

右側の顔にむくみがあって、

右側のくちびるに炎症があって、

右側の手首が痛い&冷たい

 

 

 

 

流れとは目には見えないけれど、

痛みやむくみなどは目に見える

 

 

 

 

見えないけれど、流れをよくすると、

見える、カラダの痛みやむくみはラクになるんです

 

 

 

 

 

見えない部分を整えて、


見える身体が整う

 

 

 

そんなこともあるのです^^

 



 

ココロが楽になると、

カラダの痛みが消えることもあるように…

 

 

 

 

そして、それは反対もいえることで、

 

 

 


カラダの痛みがなくなれば、

ココロが穏やかになる

 

 

 

 

要するに、

見えることも見えないことも大切

ということです♡

 

 

 

 

どちらからもアプローチできるって強い!

 

 

 

 

どんな時も生徒さんの頼りになれたら、

嬉しいです^^

 

 

 

 

カラダのケアは生徒さんのみ☆

カラダに悩みがある方は

一度レッスンに体験にいらしてくださいね

 

ココロもカラダも楽になるヨガレッスンはこちらをごらんください

↓↓↓

 

しばらく雪や吹雪や凍結で、
自宅にいることが多くなっています



大変ですね!と言われたのですが、
自宅にいるので大変でもなく、、、



この雪の中、仕事に行く方が大変なのです



以前の大雪で、
休める人が休んだ方が、
動く必要のある人が動きやすくなると感じて
ちゃべちゃべと出歩かないことにしてます
(ちゃべちゃべって金沢弁です笑)



しばらく寒そうなので、
暖かくしてお過ごしくださいね



最後まで読んでいただいて
ありがとうございました♡
 
image



12月よく読まれた記事ベスト3



写真をタップすると記事が読めます

↓↓↓

No.1
やりたいことに躊躇して結局やれない…
そんな時の秘密兵器



No.2 
健康で美しいイメージとは裏腹なんです…



No.3
できないをできるに変えるためにしていること
【生徒さんの声】



【年のせい、痛い、ツライはもう卒業!いつの私も好きになるヨガレッスン!】 
 ↓
12月満席
1月残席1

11月 1日(火) 満席→増席→満席

11月15日(火) 満席

11月22日(火) 満席

11月29日(火) 満席


ありがとうございます♡