インドネシアの伝統的な植物療法でJAMUのハーブバスソルト | 開運・健康・幸せに導くアロマステーション ~mon-aroma~

開運・健康・幸せに導くアロマステーション ~mon-aroma~

~頑張っている女性の方への応援ブログ〜
☆幸せに導くアロマテラピー活用方法やアロマ雑貨の紹介☆

インドネシアの伝統的な植物療法でJAMUクローバー




インドネシアで採れるスパイスや花赤薔薇、葉、木の実、根や果物りんごを調合して飲んだり、体につけたりします虹

先週末に近年恒例のアロマEXPOに行ってきました音譜

なんと、このJAMUクローバーコーナーが設けられていて、カウンセリングをして頂いてバスソルトを作って頂きましたドキドキ

目の前ですり鉢で、植物を調合してすり潰して頂けました、香りが夢心地気分でした。特にユーカリを入れて、スリスリしていた時はスーッと香りがして気持ち良かったです飛び出すハート

ハーブティーも飲めたりして、インドネシア体験ができて感激しましたキラキラ

マッサージでは植物を使用したゴマージュなども体験できるコーナーもありました。

現地で一度飲み物もマッサージも体験してみたいものですドキドキ

こんな体験もでき、他に精油やオイルも購入できて大満足でした口笛

昨晩、このJAMUクローバーバスタイムを満喫しました🛁

フローラル系の香りを優雅な香りとよく表現をしますが、森林の優雅な香りやしの木やしの木やしの木といえば良いのかリラックスしながら体の奥深くからリフレッシュされた感じがしました✨

これからは、まるごと植物の香りを満喫できるハーブもバスタイムには良いものですねおねがい

なかなか見られないものなので、皆様にお届けしました照れ飛び出すハート