こんばんは^^

山口県では珍しいメディカルアロマコースを開講している
アロマライフクリエーター宮部てつおです。

 

 

本日はお知らせです◎

 

実は、、、

昨年キャンドルの勉強を密かにしておりました。

 

そこで、今回卒業生の15名の皆さんと

展示販売会を行わせて頂く事になりました*

 

もちろん!私も参加しますよ^^

 

 

***

 

 

只今、せっせと作製中。

 

 

こちら、もちろん完成ではありませんよ。

 

完成品は是非会場でご覧頂けると嬉しいです(o^^o)

 

 

キャンドルって本当に手のかかる子なんです・笑

 

何度も工程経て完成するのです。

 

 

***

 

 

私はアロマライフクリエーターとして、

《ハーブ&アロマ》をテーマに作っています。

 

 

精油がたーーーーーっぷり入った

贅沢すぎるアロマキャンドルも作製中!^^

 

 

***

 

 

 

◎Becky Candle Fes-ちいさな灯りの贈りもの-

◎日程:2016.10.22 sat 12:00〜19:00

    2016.10.23 sun 11:00〜17:00

◎場所:YO-HAKU[広島市中区小町3-1 サンライズ小町2F]

 

上記で行わせて頂きます。

 

 

来週末、お時間ございましたら是非お越しくださいませm(__)m

 

 

皆さまのお越しを心よりお待ちしております^^

 

 

 

 

■10月+11月のアロマ1dayレッスン詳細はこちらです■
◎10月:『ヘアオイルウォーターミスト』 http://ameblo.jp/aroma-switch/day-20160911.html
◎11月:『ハンドモイスチャーオイル』  http://ameblo.jp/aroma-switch/day-20161006.html

 

 

 

http://aroma-switch.main.jp/
http://ameblo.jp/aroma-switch