aroma*switch HP >>> http://aroma-switch.main.jp/
----------------------------------------------
hirukuru!

キラキラ6月レッスンのお知らせキラキラ
現在決まっている6月レッスンスケジュールです(^^♪

6月の1dayレッスンは梅雨の鬱陶しさを拭い去る!
《アロマリードディフューザー》作製です

詳細はこちらです >>> http://ameblo.jp/aroma-switch/day-20160510.html
キラキラ7月レッスンのお知らせキラキラ
現在決まっている7月レッスンスケジュールです(^^♪
7月の1dayレッスンはベタつく汗をサラリッ✳︎
《ボディパウダー》作製です☆
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2016年06月27日(月)

どうもありがとうございました^^。

テーマ:aroma*herb

こんばんは^^

山口県では珍しいメディカルアロマコースを開講している
アロマライフクリエーター宮部てつおです。

 

 

先日、急なお知らせをさせて頂いた

《住まいの大リフォーム博》。

 

今回、アロマソープ作製で参加させて頂きました^^

 

 

たくさんの方にお会いできたのですが、

いつも《ひるくる!》で共演させて頂いている柴田さんや

 

以前、番組で一緒だった大ちゃんも

わざわざ足を運んで下さいましたー*

 

サプライズでお越し下さったので

本当に嬉しいですよねー(●^o^●)

 

 

柴田さんとはずっと弾丸トークで・笑

 

すっかり写真を撮るのを忘れてしまったのですが...( p_q)

 

 

 

大ちゃんとはバッチリ(o^-')b

 

 

この他にも昔の同僚や初めましての方!

 

たくさんの方にお会いできてハッピーでした*

 

 

そうそう!

会場のスタッフの方とも仲良くして頂いて^^

 

お隣のブースだったPOLAさんなんて

空いた時間にハンドマッサージをして頂きました・笑

 

 

お仕事させて頂く側なのに...

すっかり楽しんでしまった一日でした(^ε^)

 

 

 

 

NARD JAPANアロマ・アドバイザーコース】新規クラス開講のお知らせ

しばらく募集が空いてしまいましたが、
この度NARD JAPANアロマ・アドバイザーコース
新クラスを1クラス開講する事になりました*

第1回目:7月23日(土) 13:30~

上記からスタート致します。

あまりスタートまでお時間がありませんが、
ご興味がございましたら説明会を開催させて頂きます^^


あっ、説明会と言っても、、、
お茶を飲みながらコースの説明や世間話をする時間です・笑
気になる事などあれば、何でも説明会でブツけて下さいね◎


http://aroma-switch.main.jp/contact/

まずは上記よりお気軽にお問合せ下さいませm(__)m

*ちなみに、当スクールは通いやすい月謝制となっております

是非一緒に楽しくアロマテラピーを深めていきませんか?^^

先日ブログで紹介させて頂いたジャングルのような教室で・笑
皆さまにお会いできる事を心より楽しみにしております*

aroma*switch 宮部てつお

 

 

 

 

■6月+7月のアロマ1dayレッスン詳細はこちらです■
◎6月:『アロマリードディフューザー』  http://ameblo.jp/aroma-switch/day-20160510.html
◎7月:『ボディパウダー』         http://ameblo.jp/aroma-switch/day-20160610.html

 

 

 

http://aroma-switch.main.jp/
http://ameblo.jp/aroma-switch

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016年06月25日(土)

今年もこの季節がやってきました。

テーマ:wonderful*life

こんばんは^^

山口県では珍しいメディカルアロマコースを開講している
アロマライフクリエーター宮部てつおです。

 

 

スタジオのスンボルツリーと言っても

過言ではない中庭のトネリコの木。

 

今年もたくさんのツボミをつけております^^

 

 

一つのお花は本当に小さな小さなお花。

 

でも、花開くととーっても甘い香りが広がります*

 

 

きっと梅雨時期じゃなかったら

もっと香りを楽しめるんだろうけど、、、

 

開花する期間はわずかだし、

雨も多い時期なので香りが楽しめる時期は一瞬^^

 

 

スタジオにお越しになられて香りを頼める方は

きっとラッキーな方なんだと思います(o^-')b

 

今年も満開になるのが今から楽しみです。

 

 

さて、先日の月曜日。

 

アロマテラピーベイシックコース

プライベートクラスの第1回目でした◎

 

 

1dayレッスンにご参加頂いた際に

メディカルアロマにご興味をお持ち下さったお二人。

 

《フェイシャルスキンケアコース》からスタートされました*

 

 

アロマテラピーベイシックコースは、

 

アロマ・アドバイザーコースまでではないけれど

メディカルアロマに触れてみたい!

 

と、いう方にピッタリのコース^^

 

 

◎アロマテラピーとは?

◎メディカルアロマで使用する精油の品質

◎精油が体に与える影響 など

 

 

アロマグッズを作りながら、

アロマテラピーを普段の生活に取り入れ方が学べます。

 

しかも!

そのアロマグッズの使用感が格別なのです(*'ェ`*)

 

レッスン1では《クレンジングクリーム》を作製します*

 

 

アロマの知識を1dayレッスンよりも深め、

アロマグッズで精油のパワーを感じて頂けるコース。

 

 

ご興味がございましたら数名集まればコース開講可能です。

 

是非お気軽にお問合せ下さいね^^

 

 

 

 

NARD JAPANアロマ・アドバイザーコース】新規クラス開講のお知らせ

しばらく募集が空いてしまいましたが、
この度NARD JAPANアロマ・アドバイザーコース
新クラスを1クラス開講する事になりました*

第1回目:7月23日(土) 13:30~

上記からスタート致します。

あまりスタートまでお時間がありませんが、
ご興味がございましたら説明会を開催させて頂きます^^


あっ、説明会と言っても、、、
お茶を飲みながらコースの説明や世間話をする時間です・笑
気になる事などあれば、何でも説明会でブツけて下さいね◎


http://aroma-switch.main.jp/contact/

まずは上記よりお気軽にお問合せ下さいませm(__)m

*ちなみに、当スクールは通いやすい月謝制となっております

是非一緒に楽しくアロマテラピーを深めていきませんか?^^

先日ブログで紹介させて頂いたジャングルのような教室で・笑
皆さまにお会いできる事を心より楽しみにしております*

aroma*switch 宮部てつお

 

 

 

 

■6月+7月のアロマ1dayレッスン詳細はこちらです■
◎6月:『アロマリードディフューザー』  http://ameblo.jp/aroma-switch/day-20160510.html
◎7月:『ボディパウダー』         http://ameblo.jp/aroma-switch/day-20160610.html

 

 

 

http://aroma-switch.main.jp/
http://ameblo.jp/aroma-switch

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016年06月24日(金)

いつも告知が遅いのですが☺︎。

テーマ:news

こんばんは^^

山口県では珍しいメディカルアロマコースを開講している
アロマライフクリエーター宮部てつおです。

 

 

色々な事情でいつも告知がギリギリなってしまうのですが^^;

 

明日、イベントへ参加させて頂きます◎

 

 

私は、明日のみの参加となりますが...

 

 

◎6月25日(土) ①11:30~ ②14:30~

 

上記にて、アロマ石けん教室をさせて頂きます*

 

 

ナ、ナントッ!

参加費は無料でーす(●^o^●)

 

ただし、各回10名さま限定となっておりますm(__)m

 

 

明日も雨予報ですが、、、

 

お出かけしてみたい!

と、いう方は是非♪

 

 

 

 

NARD JAPANアロマ・アドバイザーコース】新規クラス開講のお知らせ

しばらく募集が空いてしまいましたが、
この度NARD JAPANアロマ・アドバイザーコース
新クラスを1クラス開講する事になりました*

第1回目:7月23日(土) 13:30~

上記からスタート致します。

あまりスタートまでお時間がありませんが、
ご興味がございましたら説明会を開催させて頂きます^^


あっ、説明会と言っても、、、
お茶を飲みながらコースの説明や世間話をする時間です・笑
気になる事などあれば、何でも説明会でブツけて下さいね◎


http://aroma-switch.main.jp/contact/

まずは上記よりお気軽にお問合せ下さいませm(__)m

*ちなみに、当スクールは通いやすい月謝制となっております

是非一緒に楽しくアロマテラピーを深めていきませんか?^^

先日ブログで紹介させて頂いたジャングルのような教室で・笑
皆さまにお会いできる事を心より楽しみにしております*

aroma*switch 宮部てつお

 

 

 

 

■6月+7月のアロマ1dayレッスン詳細はこちらです■
◎6月:『アロマリードディフューザー』  http://ameblo.jp/aroma-switch/day-20160510.html
◎7月:『ボディパウダー』         http://ameblo.jp/aroma-switch/day-20160610.html

 

 

 

http://aroma-switch.main.jp/
http://ameblo.jp/aroma-switch

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016年06月23日(木)

昨夜のお天気はドコへ?!。

テーマ:aroma*herb

こんばんは^^

山口県では珍しいメディカルアロマコースを開講している
アロマライフクリエーター宮部てつおです。

 

 

昨夜も激しい雨が降り続きましたね。

あまりにも激しい雨に何度も目が覚めてしまいました...

 

そして、今日はひるくる!の収録日。

早朝から山口市へ向かうのですが、、、

 

 

錦川の水量がかなり増えていて

ちょっとゾッとしちゃいました^^;

 

 

今日は朝から驚くほど気持ちのよい空だったのに、

 

少し冠水している道もあり

激しい雨の後の影響が出ていました。

 

 

 

さて、先日の日曜日。

 

午前は広島市南区金屋町にあるCafe & Gallery Puu...さまにて

午後は広島市西区草津新町にあるLala plumeさまにて

 

アロマ1dayレッスンを行わせて頂きました*

 

 

この日は雨予報だったのに結局晴れ◎

 

皆さん晴れ女の方たちだったのかしら?!^^

 

お天気の力も借りて?!笑

皆さん素敵な香りにブレンドが完成しましたよ*

 

 

実は今回のアロマリードディフューザー。

 

抗真菌作用が期待できる精油を

たくさんご紹介させて頂きました^^

 

真菌と言えば!カビ✳︎

 

 

香りをお部屋に広げるとカビ予防も期待できる

アロマリードディフューザーの完成しちゃうんですよー^^

 

 

カビが気になるこの時期。

是非ご活用下さいね(o^-')b

 

 

 

こちらはPuu...さんにディスプレイされていたアジサイ。

 

鬱陶しい梅雨時期はちょっとメゲちゃいますが、、、^^;

アジサイは本当に気分をウキウキさせてくれますよね?!

 

 

 

 

NARD JAPANアロマ・アドバイザーコース】新規クラス開講のお知らせ

しばらく募集が空いてしまいましたが、
この度NARD JAPANアロマ・アドバイザーコース
新クラスを1クラス開講する事になりました*

第1回目:7月23日(土) 13:30~

上記からスタート致します。

あまりスタートまでお時間がありませんが、
ご興味がございましたら説明会を開催させて頂きます^^


あっ、説明会と言っても、、、
お茶を飲みながらコースの説明や世間話をする時間です・笑
気になる事などあれば、何でも説明会でブツけて下さいね◎


http://aroma-switch.main.jp/contact/

まずは上記よりお気軽にお問合せ下さいませm(__)m

*ちなみに、当スクールは通いやすい月謝制となっております

是非一緒に楽しくアロマテラピーを深めていきませんか?^^

先日ブログで紹介させて頂いたジャングルのような教室で・笑
皆さまにお会いできる事を心より楽しみにしております*

aroma*switch 宮部てつお

 

 

 

 

■6月+7月のアロマ1dayレッスン詳細はこちらです■
◎6月:『アロマリードディフューザー』  http://ameblo.jp/aroma-switch/day-20160510.html
◎7月:『ボディパウダー』         http://ameblo.jp/aroma-switch/day-20160610.html

 

 

 

http://aroma-switch.main.jp/
http://ameblo.jp/aroma-switch

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016年06月22日(水)

4種類からチョイス!。

テーマ:aroma*herb

こんばんは^^

山口県では珍しいメディカルアロマコースを開講している
アロマライフクリエーター宮部てつおです。

 

 

今日も激しい雨が降り続きましたね...

被害が出ない事を祈ります*

 

 

さて、先週土曜日。

 

広島市安佐南区西原にあるCafe marbleさまにて

アロマ1dayレッスンを行わせて頂きました^^

 

今回は初めてご参加してくださった方がお二人。

 

 

精油のブレンドがメインの今回のレッスン。

 

初心者の方には本当に難しいかと思いますが...

うまく出来上がった時の感動は計り知れないホド♪

 

 

ちょっぴり手直しやアドバイスさせて頂きましたが

皆さんとっても素敵な香りに仕上がっておりました*

 

きっと今頃お部屋で気持ち良く香りが広がっているハズ!^^

 

 

雨が続いておりますが、、、

 

せめてお部屋の中ではナチュラルな香りで

清々しくお過ごし頂けると嬉しいです◎

 

 

 

さて、marbleさんのレッスンで楽しみなのがランチ!^^

 

 

今回は、

 

◎鶏からあげの黒酢あえ

◎鮭のレモン南蛮

◎カレイのからあげきのこあんかけ

◎夏野菜カレー(トマトベースのチキンカレー)

 

以上の4つの中からチョイスできました!

 

 

私は、、、

 

 

夏野菜カレーにしてみましたよ^^

 

焼き野菜もとっても美味しくって*

大満足ーッ♪

 

 

レッスンへご参加くださった皆さんも

marbleさんのランチに大満足のご様子でした^^

 

 

 

 

NARD JAPANアロマ・アドバイザーコース】新規クラス開講のお知らせ

しばらく募集が空いてしまいましたが、
この度NARD JAPANアロマ・アドバイザーコース
新クラスを1クラス開講する事になりました*

第1回目:7月23日(土) 13:30~

上記からスタート致します。

あまりスタートまでお時間がありませんが、
ご興味がございましたら説明会を開催させて頂きます^^


あっ、説明会と言っても、、、
お茶を飲みながらコースの説明や世間話をする時間です・笑
気になる事などあれば、何でも説明会でブツけて下さいね◎


http://aroma-switch.main.jp/contact/

まずは上記よりお気軽にお問合せ下さいませm(__)m

*ちなみに、当スクールは通いやすい月謝制となっております

是非一緒に楽しくアロマテラピーを深めていきませんか?^^

先日ブログで紹介させて頂いたジャングルのような教室で・笑
皆さまにお会いできる事を心より楽しみにしております*

aroma*switch 宮部てつお

 

 

 

 

■6月+7月のアロマ1dayレッスン詳細はこちらです■
◎6月:『アロマリードディフューザー』  http://ameblo.jp/aroma-switch/day-20160510.html
◎7月:『ボディパウダー』         http://ameblo.jp/aroma-switch/day-20160610.html

 

 

 

http://aroma-switch.main.jp/
http://ameblo.jp/aroma-switch

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。