こんにちは^^

山口県では珍しいメディカルアロマコースを開講している
アロマライフクリエーター宮部てつおです。

 

今日も暑いですねー^^;

 

風があってもヌルくって、、、

涼しさを全然感じませんでした( p_q)

 

 

こんな時はモリモリ食べて夏バテ予防?!笑

 

ここの所、食欲がノンストップな私(・ε・;)

先日、友人が持ってきた山賊弁当もペロリッでした(*'ェ`*)

 

 

そうそう、皆さんいろり山賊

《のろし弁当》ってご存知ですか?!

 

基本的には山賊のテイクアウトは滅多にしないのですが

テイクアウトする時は《山賊弁当》ばかり。

 

今回初めて頂いたのですが、

美味しいお肉がゴロゴロ入っててウマイッ!

 

てつおメモリーにしっかりアップロードされましたよ^^

 

 

 

さて、先週木曜日。

 

岩国市岩国にあるstudio aroma*switchにて

アロマテラピーベイシックコース

プライベートレッスン レッスン2でした*

 

 

アロマ1dayレッスンもそうですが、

アロマテラピーベイシックコースも

時間が合えばプライベートレッスン可能です(o^-')b

 

 

皆さんもご興味のあるコースがございましたら、

お気軽にお問合せくださいね☺︎

 

 

 

 

■8月のアロマ1dayレッスン詳細はこちらです■
◎8月:『ボディジェル』           http://ameblo.jp/aroma-switch/day-20160711.html

 

 

 

http://aroma-switch.main.jp/
http://ameblo.jp/aroma-switch