こんばんは^^

山口県では珍しいメディカルアロマコースを開講している
アロマライフクリエーター宮部てつおです。

 

 

色々な事情でいつも告知がギリギリなってしまうのですが^^;

 

明日、イベントへ参加させて頂きます◎

 

 

私は、明日のみの参加となりますが...

 

 

◎6月25日(土) ①11:30~ ②14:30~

 

上記にて、アロマ石けん教室をさせて頂きます*

 

 

ナ、ナントッ!

参加費は無料でーす(●^o^●)

 

ただし、各回10名さま限定となっておりますm(__)m

 

 

明日も雨予報ですが、、、

 

お出かけしてみたい!

と、いう方は是非♪

 

 

 

 

NARD JAPANアロマ・アドバイザーコース】新規クラス開講のお知らせ

しばらく募集が空いてしまいましたが、
この度NARD JAPANアロマ・アドバイザーコース
新クラスを1クラス開講する事になりました*

第1回目:7月23日(土) 13:30~

上記からスタート致します。

あまりスタートまでお時間がありませんが、
ご興味がございましたら説明会を開催させて頂きます^^


あっ、説明会と言っても、、、
お茶を飲みながらコースの説明や世間話をする時間です・笑
気になる事などあれば、何でも説明会でブツけて下さいね◎


http://aroma-switch.main.jp/contact/

まずは上記よりお気軽にお問合せ下さいませm(__)m

*ちなみに、当スクールは通いやすい月謝制となっております

是非一緒に楽しくアロマテラピーを深めていきませんか?^^

先日ブログで紹介させて頂いたジャングルのような教室で・笑
皆さまにお会いできる事を心より楽しみにしております*

aroma*switch 宮部てつお

 

 

 

 

■6月+7月のアロマ1dayレッスン詳細はこちらです■
◎6月:『アロマリードディフューザー』  http://ameblo.jp/aroma-switch/day-20160510.html
◎7月:『ボディパウダー』         http://ameblo.jp/aroma-switch/day-20160610.html

 

 

 

http://aroma-switch.main.jp/
http://ameblo.jp/aroma-switch