こんばんは^^

山口県では珍しいメディカルアロマコースを開講している
アロマライフクリエーター宮部てつおです。

 

今日は本格的に雨が降りましたね。

 

 

中庭のトネリコは雨にうたれてモリモリ・笑

 

5月はこれでもか!って、

晴れの日が続くイメージですが...

 

今年はしっとりした5月になりましたね(^ε^)

 

 

さて、昨日は今月2回目!

 

岩国市土生にある古民家デパートさまにて

アロマ1dayレッスンを行わせて頂きました(●^o^●)

 

ご参加下さった皆さま^^

どうもありがとうございますm(__)m

 

 

いつもはお昼前からレッスンがスタート!

 

病みつきになるランチ付(カレー)レッスンですが、

今回は15:00スタートだったのでランチはオアズケ・笑

 

 

代わりに、オーナーのようこさんが

素敵なお土産をご用意して下さいましたー♪

 

 

って、これではよくわかりませんね・笑

 

 

ラッピングの中身はこちら...

 

 

金沢から遥々やってきたグラノーラ。

 

何やら拘った材料をギュギュッと詰めてくれていて

頂いても口の中が賑やかで本当に美味しい◎

 

きっと皆さんも喜ばれているハズッ♪

 

 

残念ながら来月の古民家デパートさんでの

アロマレッスン[土曜日クラス]はお休み。

 

ヒミツのお土産が頂ける土曜日クラス!

これからレアなクラスになりそうな予感です(*'ェ`*)

 

 

 

 

■5月+6月のアロマ1dayレッスン詳細はこちらです■
◎5月:『クレンジングクリーム』      http://ameblo.jp/aroma-switch/day-20160408.html
◎6月:『アロマリードディフューザー』  http://ameblo.jp/aroma-switch/day-20160510.html

 

 

 

http://aroma-switch.main.jp/
http://ameblo.jp/aroma-switch