こんばんは^^

山口県では珍しいメディカルアロマコースを開講している
アロマライフクリエーター宮部てつおです。

 

今日は暑い一日になりましたね◎

 

スタジオの温度が、、、

 

 

さ、さ、30度に(・ε・;)

 

湿度が低いのは救いですが、

そろそろ冷房をつけてのレッスンが始まるかな?!

 

 

さて、先日の月曜日。

 

午前中はNARD JAPANアロマ・アドバイザーコース

毎月第一日曜日クラス<振替> レッスン5を行わせて頂きました。

 

そして、午後はアロマテラピーベイシック^^

プライベートクラスのスタートでした*

 

 

皆さんアドバイザー資格をお持ちの方。

 

せっかくの知識を忘れないように

復習を兼ねてのレッスンをしております。

 

アロマグッズを作りながらのレッスンなのですが、

今回はクレンジングクリームとアロマソープ作製。

 

その中でのクレンジングクリーム作製で、、、

 

 

こんなにホワンホワンッに仕上げられた方が^^

 

クリーマーを使ってフワフワに仕上げていくのですが、

容器に入らなくなるまでフワフワにされた方はなかなかいません!笑

 

仕方なく?!笑

 

フタはせずに というか、フタができず...笑

ラップをカブせてお持ち帰り頂きましたm(__)m

 

 

アロマテラピーベイシックはアロマの基本を

楽しみながらお勉強できるクラス!

 

アドバイザー資格をお持ちの方には

物足りないかもしれませんが、

 

基本の「き」を改めて学ぶと

とーーーっても新鮮で「そうだったの?!」ってコトも^^

 

 

アロマテラピーをこれから学びたい方も

既に資格をお持ちの方も!

 

要チェックのクラスです◎

 

ご興味がありましたらお気軽にお問合せ下さいね(o^-')b

 

http://aroma-switch.main.jp/school/#nard_basic

 

 

 

 

■5月+6月のアロマ1dayレッスン詳細はこちらです■
◎5月:『クレンジングクリーム』      http://ameblo.jp/aroma-switch/day-20160408.html
◎6月:『アロマリードディフューザー』  http://ameblo.jp/aroma-switch/day-20160510.html

 

 

 

http://aroma-switch.main.jp/
http://ameblo.jp/aroma-switch