今日は気持ちの良い秋晴れになりましたね*
青空を見るとやっぱり気分が上がります!

夕方散歩に出かけると、、、

higanbana

彼岸花が咲いているのを発見!

日中日差しが強い日もありますが、
すっかり秋なんだなー、と改めて感じてしまいました。


さて、そんな秋が深まってきた今日この頃。
10月のアロマ1dayレッスンのお知らせです(●^o^●)


10月のアロマ1dayレッスンは、
Bodyをしっかり磨き上げる!^^

「スクラブオイルソルト」を作製します。

scruboilsalt

バスタイムに身体をセルフマッサージして
そのまま湯船にボトンッ!

バスソルトとしても使用できて
身体もポカポカ温まるハズです*

今回、容器も拘って「WECK」をご用意しました(o^-')b


そして、今回フィーチャーする精油は「フランキンセンス」。

神聖な香りで有名なフランキンセンスですが、
センチメンタルになりやすい秋^^

メンタル面を整えてくれる働きも期待できるんですよ!

フランキンセンス精油を使った正しいホームケアなど
レッスンで合わせてレクチャーさせて頂きますm(__)m


*今月(9月)から1dayレッスンの会場が増えました!

●10月17日(土) 15:00~ @スタジオ アロマスイッチ[錦帯橋近く]
 
※アロマ1dayレッスンでは初めてのスタジオ開催になります^^
通常はメディカルアロマコースのみの開放となっているスタジオで
是非1dayレッスンをお楽しみ頂ければと思います☆

●10月18日(日) 13:30~ @Lala plume[広島市西区草津新町2-6-1 コアサビル202]
※キャンドル作家さんのアトリエをお借りして
9月よりアロマ1dayレッスンが新たにスタートしておりますo(^-^)o


レッスンスケジュールなどの詳細は...

http://aroma-switch.main.jp/school/schedule/

カレンダーの10月のページをご覧下さいませm(__)m

皆さまにお会いできる事を心より楽しみにしております(^^♪



+++++++9月&10月に行わせて頂くアロマ1dayレッスン詳細はこちらです++++++
◎9月:『クレンジングクリーム』 http://ameblo.jp/aroma-switch/day-20150811.html
◎10月:『スクラブオイルソルト』 http://ameblo.jp/aroma-switch/day-20150913.html
+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++



http://aroma-switch.main.jp/
http://ameblo.jp/aroma-switch