しゅわボム♪

こんにちわ晴れ
 
台風も過ぎ去り・・季節は乾燥が気になる時季に移りますDASH!
 
そんな時季にお勧めなのが「しゅわボム((通称バスボム)にひひ
 
小さい子どもさんでも簡単に手作りできますよ~音符
 
小さいのはフェイス用。
洗顔の最後に使うとお肌すべすべキラキラ
 
大きいのは入浴用。
カオリンも入れたので洗浄・保湿もできますラブラブ
 
夏と違って 汗や汚れが気にならない乾燥の時季にも
ボディソープなどで体を洗ってばかりいると・・
痒みなどに悩まされてしまうので気をつけてね。
 
洗顔・シャンプーなどをしたら・・
このしゅわボム入りの湯舟でゆっくりしてくださいな。
軽い乾燥なら入浴後にボディークリームなどを塗らなくてもOKニコニコ

 

丸めたものは排水口などの掃除用。

 

作るのは面倒って方は(笑)

「型」に入れず密閉容器に作っておきましょ~。

 

途中で発砲したりコツが難しいバスボム系だけど・・

SUNRISEのレシピなら失敗しないで作れますOK

 

いっぱい作ってお家ライフを楽しんでくださいねむらさき音符

 

でわぁ~。

AD