アロマのコースで重きを置いていること | 小平・国分寺 おうちで出来る自然療法 手作りコスメ・クレイセラピー・ナード アロマテラピー Aromano

小平・国分寺 おうちで出来る自然療法 手作りコスメ・クレイセラピー・ナード アロマテラピー Aromano

手作り実験マニアがハマった手作りコスメとアロマとクレイの教室です。安全なものを楽しく一緒に作りましょう!初めてさんも大歓迎!

アロマってやっぱり

人気ですよね!

 

 

 

 

私はNARDの資格認定校を

やっております。

 

 

アロマの基本コースでは

「精油とは何ぞや」

「それを生活に安心・安全に

 生活に取り入れていくには

 どうしたらいいのか」

ということを中心に学びます。

 

 

その中で作るアロマクラフトと言うと

ちょっとしたスキンケアのもの止まり。

 

 

 

 

教室でもアロマクラフトとして、

ハーブウォーターの化粧水や

植物油に精油を入れる

トリートメントオイルなどは作ります。

 

 

でもそれ以外となると

とんと、、、なんですが、

逆を言えば、資格取得コースは、

精油を身近に感じて

生活に取り入れやすいように

考えられたカリキュラムなんですね。

 

右矢印『一生ものの知識が身につく!ナードのアロマ・アドバイザー資格取得コース詳細』

 

 

アロマテラピーを体系的に学ぶと、

どうしたら安心・安全に

精油を生活に取り入れていけるかが

分かるようになります!

 

 

なので、

普段使いのリラクゼーションアロマから、

ちょっとした困りごとの対処まで

安心して精油を使うことが出来ます。

 

 

 

 

学ぶのは精油の知識だけではなく

身体の仕組みや

そこに精油や植物油が

どのように働きかけるのかなども

詳しく学びます。

 

 

せっかく学ぶ精油を

効率よく使えるように

必要な知識だからなんですよね。

 

 

「ちょっと敷居が高い」と

思われがちなアロマの資格取得コース。

 

 

でも、実際のところ

本を読んで自己流でやるより

コースに沿って学んだほうが

使い方のコツもつかめます。

 

 

急がば回れで最終的には

こっちの方が近道だったり

するんですよね。

 

 

 

 

あなたもアロマを

しっかり学んでみませんか?

 

 

 

 

1月の人気記事TOP3!
1  先ずは問題作成から!私のナード アロマ・アドバイザー資格取得試験の勉強法はコレ!

2 貧乏人のジャスミンと呼ばれた可哀そうなアロマ

3 アロマのことを勉強したい!と思った時にスクール選びでしでかした私の失敗

 

星 LINE公式始めました 星

友だち追加


↑ボタンをクリックしてお友達追加をしてください。

 

IDはこちら↓

@562tegtv


お問合せなどもこちらからしていただけます。
スタンプかメッセージを送っていただければ
1対1のトークができますOK

 

手作りコスメ 募集中の講座&ワークショップ

 

クレイ 募集中の講座&ワークショップ

 

アロマ 募集中の講座&ワークショップ