実いっぱい詰まった楽しい講座!『始めてクレイ!クレイセラピー1-Day講座』【受講生さまの声】 | 小平・国分寺 おうちで出来る自然療法 手作りコスメ・クレイセラピー・ナード アロマテラピー Aromano

小平・国分寺 おうちで出来る自然療法 手作りコスメ・クレイセラピー・ナード アロマテラピー Aromano

手作り実験マニアがハマった手作りコスメとアロマとクレイの教室です。安全なものを楽しく一緒に作りましょう!初めてさんも大歓迎!

昨日開催した

『始めてクレイ!クレイセラピー1-Day講座』

嬉しいご感想をいただきました。

 

 

 

 

開催レポ 右矢印 『すごく楽しかったです!』

 

 

MSさまのご感想はコチラ 下矢印

 

 


☆ ご参加頂いた理由をお聞かせ下さい

 

これまで、
手作りファンデーションのキットなどで
クレイをいただく事があったのですが、
残ってしまったクレイは他に
何か使えないのだろうか?
と思っていたのと、アロマでも
カオリンやモンモリオナイトでパックする」
ということを教えてもらったことはあるけれど、
実践してみたことがなかったので、
クレイのことを詳しく
教えていただきたいと思って参加しました。

 

 

☆ 参加してみて、如何でしたでしょうか?

 

クレイと一言で言っても
沢山の種類がある事、
構造や成分など詳しく教えていただいて、
その奥深さを感じました。

使い方を間違えずに使うと、
自然治癒力を十分にいかして使える
身近な鉱物だと思いました。

私自身は皮膚再生能力や
血液循環の促進に期待して
使いたいと思います。

 

☆ 今後参加してみたい講座などありましたら教えてください。

 

のりこさんはお話しもとても分かりやすいし、
テキストも完璧な状態で
なんでも出来る方と思っていますので、
なんでもお話し聞きたいです。

 

アロマやクレイの勉強中での経験や、
英語も身につけていらっしゃるので、
外国のアロマやハーブ、クレイなどの使い方、
今現在の事情や情報なども
お聞きしたいかなぁ、とも思います。

 

 

本日も、本当に実いっぱい詰まった
楽しい講座でした。

ありがとうございました😊

 

 

 

ありがとうございます!!!

 

 

受講してくださっている

手作りコスメの講座でも

基剤としてクレイをご紹介してます。

 

 

今回は同じクレイでも、

美容と健康に役立つ情報満載で

「セラピー=療法」としての活用法を

しっかりお伝え出来たと思います。

 

 

お褒めのお言葉も

たくさんいただきました照れ

私もつながりのある鹿児島のお話など

また脱線しつつ楽しい時間でした飛び出すハート

 

 

 

 

『始めてクレイ!クレイセラピー1-Day講座』では

数種類のクレイとすぐに実践できるキット一式を

全てセットにしてお渡ししております。

 

 

ご自身とご家族の美容と健康に、

どんどんクレイを活用していってくださいねウインク

 

 

まじかるクラウンこちらの講座、今月はあと2回開催予定です。

 

『始めてクレイ!クレイセラピー1-Day講座』

【対面】8月16日(水)13:00~17:00

【未定】8月24日(木)10:00~15:00
 

 

7月の人気記事TOP3!
1  「アロマは飲めますか?」「そのまま塗ってもいいんですか?」メリットとデメリットを考えよう!
2  精油にはお手洗いが近くなる作用のあるものもある!

3  クーラーつけるときは要注意!体感温度に男女差があります。

 

星 LINE公式始めました 星

友だち追加


↑ボタンをクリックしてお友達追加をしてください。

 

IDはこちら↓

@562tegtv


お問合せなどもこちらからしていただけます。
スタンプかメッセージを送っていただければ
1対1のトークができますOK

 

手作りコスメ 募集中の講座&ワークショップ

 

クレイ 募集中の講座&ワークショップ

 

アロマ 募集中の講座&ワークショップ