変態認定いただきました!(笑) | 小平・国分寺 おうちで出来る自然療法 手作りコスメ・クレイセラピー・ナード アロマテラピー Aromano

小平・国分寺 おうちで出来る自然療法 手作りコスメ・クレイセラピー・ナード アロマテラピー Aromano

手作り実験マニアがハマった手作りコスメとアロマとクレイの教室です。安全なものを楽しく一緒に作りましょう!初めてさんも大歓迎!

5月末に開催した

『手作りコスメレシピ習得コース(全6回)①』

 

 

 

使用する教材などのパッケージを

開けられた方から、

「変態」(いい意味で!)

認定いただきました爆笑

 

 

(ご本人さまに掲載OKいただいてます照れ

 

 

約1週間前に基剤や容器など梱包して

受講してくださる方にお送りするのですが、

先ずその量にびっくりされます。

 

 

そして、

 

「中身がすご過ぎ」

「てんこ盛りの教材にびっくり!」

 

ご連絡くださいます。

 

 

いや~、

てんこ盛り過ぎてすみません!爆  笑

 

 

(お送りするものの一部上差し

 

 

基剤も容器も、

ネットと実店舗であちこちから

入手しています。

 

 

仕分け&梱包作業も

まぁまぁ大変ですが、

実は私、こういう作業大好物!

こういうところも

“変態”と言われるゆえんかも爆  笑


 

お送りするものは、

基剤は種類ごと、

容器はレッスンごとに分けて、

それぞれラベルを付けてます。

 

 

更に、

確認作業がしやすいように

細かいチェックリスト付き!

 

 

我ながら至れり尽くせり照れ

 

 

 
 

基剤だけで70点近くあるので、

多いと迷っちゃうかな?

確認作業もお手間かな?

と思わなくもないですが笑い泣き

 

 

でも、

届いて喜びの声を頂戴すると、

ワクワクが伝わってきて

私もすごく嬉しい!

 

 

講座は2週間ごとの全6回ですが、

その中でお送りした基剤を

無理なく無駄なく使っていただけるよう

しっかりとお伝えしていきます。

 

 

星 LINE公式始めました 星

友だち追加


上差しボタンをクリックしてお友達追加をしてください。

 

IDはこちら 下差し

@562tegtv


お問合せなどもこちらからしていただけます。
スタンプかメッセージを送っていただければ
1対1のトークができますOK

 

手作りコスメ 募集中の講座&ワークショップ

 

クレイ 募集中の講座&ワークショップ

 

アロマ 募集中の講座&ワークショップ