【感想】NARD/JAA 無料説明会 感想頂きました | 小平・国分寺 おうちで出来る自然療法 手作りコスメ・クレイセラピー・ナード アロマテラピー Aromano

小平・国分寺 おうちで出来る自然療法 手作りコスメ・クレイセラピー・ナード アロマテラピー Aromano

手作り実験マニアがハマった手作りコスメとアロマとクレイの教室です。安全なものを楽しく一緒に作りましょう!初めてさんも大歓迎!

ご訪問ありがとうございます。

 

NARDJAAの認定校“アロマの手しごと教室 Aromanoを主宰しております手作りコスメアドバイザ-;シカです。

 

 

今日は愛知の東栄町へ、ファンデーションの材料の一つになる“セリサイト(絹雲母)”という鉱石を採掘しているところの鉱山見学に行ってきました。

 

 

 

 

遅くなってしまったため詳細レポはまた明日にでもウインク

 

 

昨日開催しました『NARD/JAA 無料説明会』

 

お出で下さったさやかさんが、嬉しいコメントをブログで書いてくださっていますラブラブ

 

 

『特典のアロマバスオイルで

今までで最高の快眠度を叩き出す

アロマってすごいビックリマーク

 

精油って人間の本能を司る“大脳辺縁系”にダイレクトに働きかけるので、知らず知らずのうちにココロにもカラダにも影響を及ぼすのです。

 

 

少しお疲れが溜まると、なかなか寝付けなくなったり眠りが浅くなって途中で目覚めてしまったりしちゃうことありますよね。そういう時も、アロマはとっても役立ってくれます。

 

 

季節の変わり目の“気持ちの揺れ”にも働きかけてくれ、ご家族の健康増進にも役立ってくれます音譜

 

 

4月からの受講料改訂前に、アロマの学びをスタートしてみませんかはてなマーク

 

 

募集中の講座&ワークショップ