『はたらく』シリーズで学ぶ解剖生理学、、? | 小平・国分寺 おうちで出来る自然療法 手作りコスメ・クレイセラピー・ナード アロマテラピー Aromano

小平・国分寺 おうちで出来る自然療法 手作りコスメ・クレイセラピー・ナード アロマテラピー Aromano

手作り実験マニアがハマった手作りコスメとアロマとクレイの教室です。安全なものを楽しく一緒に作りましょう!初めてさんも大歓迎!

ご訪問ありがとうございます。

 

NARDJAAの認定校

“アロマの手しごと教室 Aromano”を主宰しております

手作りコスメアドバイザ-;シカです。

 

ものが多い自宅では

なかなか捗らないので、

良くカフェなどで勉強してます。
 

 

先月から受講している

『目からウロコの解剖生理学』を

ぼちぼちまとめているのですが、

 
分かりやすく参考になるのが
 
『はたらく細胞』ダウン
 
IMG_20180316_194959691.jpg
 
ご存知の方も多いことでしょうラブラブ
 
視覚的な情報が入りやすい私にとっては
救世主的な存在です。
 
この漫画のお陰で、
マクロファージと聞くと
フリルふりふりのゴスロリファッションしか
思い浮かばなくなりました爆  笑
 
今日は駅前に出たついでに本屋へ寄り、
『はたらく~』シリーズの新刊を
購入してきました。
  ダウン
 
 
『はたらく細胞BLACK』の宿主は
相変わらず生活全般が不健康そうだし、
 
『はたらく細菌』の宿主は
相変わらず食生活が不健康。
 
これ読んでたら
 
健康的な生活って大事、
 
と思いますねニヤリ
 
まだご覧になってない方は
王道の『はたらく細胞』からどうぞ合格