【お誘い】いよいよ明日開催! 10月14日(日)手作りコスメ ミニミニフェスタ  | 小平・国分寺 おうちで出来る自然療法 手作りコスメ・クレイセラピー・ナード アロマテラピー Aromano

小平・国分寺 おうちで出来る自然療法 手作りコスメ・クレイセラピー・ナード アロマテラピー Aromano

手作り実験マニアがハマった手作りコスメとアロマとクレイの教室です。安全なものを楽しく一緒に作りましょう!初めてさんも大歓迎!

ご訪問ありがとうございます。

 

NARDJAAの認定校

“アロマの手しごと教室 Aromano”を主宰しております

手作りコスメアドバイザ-;シカです。

 
いよいよ明日開催となりました。
 

西日本豪雨災害及び

 北海道地震災害復興支援チャリティーイベント

 

ベル手作りコスメミニミニフェスタベル

 
 
私はハーブウォーターとクレイで作る
『クレイジェルローション』で
出させていただきますラブラブ
 
クレイもハーブウォーターも
お悩み別に選んで頂けるよう
5種類ずつご用意しました。
 
 
ハーブウォーターはもちろん、
品質の確かなKensoのものをご用意。
 
 
クレイはフランス産のClargileです。
 
 
発売されたばかりの
Aroma Franceのクレイペーストもあります音譜
 
 
他にもハーブシャンプー&リンスや
天然素材で作る口紅&グロス等々、
楽しい内容が盛りだくさんですラブラブ
 
詳しい内容は再度こちらを
  ダウン
 
是非是非、足をお運びくださいませラブラブ
 
お会いできるのを楽しみにしておりますベル