”更新しました【一覧】魔女弟子さん” | 小平・国分寺 おうちで出来る自然療法 手作りコスメ・クレイセラピー・ナード アロマテラピー Aromano

小平・国分寺 おうちで出来る自然療法 手作りコスメ・クレイセラピー・ナード アロマテラピー Aromano

手作り実験マニアがハマった手作りコスメとアロマとクレイの教室です。安全なものを楽しく一緒に作りましょう!初めてさんも大歓迎!

ご訪問ありがとうございます。

 

NARDJAAの認定校

“アロマの手しごと教室 Aromano”を主宰しております

手作りコスメアドバイザ-;シカです。

 

ネット環境のままならない山奥の実家にて爆  笑

 

山奥ではよく虫に刺されます。

今日は旦那が何かに(何に!?)刺されたというので、

取敢えずホワイトカオリンをはたいてみました。

 

どうやら速攻で痒みが引いたようです。

流石、良い働きをしてくれますニヤリ

 

画像に含まれている可能性があるもの:メイクアップ

 

今日は新月だそうで、

新しいことを始めるのに良いそうですね。

 

PCでしかブログ更新をしていないので、

帰省中は無理かと思ってましたが、

このタイミングで手作りコスメの師

Shokoさんから魔女弟子一覧更新のご連絡が合格


 

昨年、自分の可能性を広げたくて

いろいろ探して受講した

“薬草魔女 Shoko”さんの

手作りコスメマスター講座。

 

素敵な出会いに恵まれ、

自分の世界が広がった経験でした。

 

あれから一年経ちましたが、

私にとってコスメは

買うものではなく作るもの。

 

毎日口に入れる食事と一緒で、

毎日使うものだからこそ、

材料にも拘り、

自分のお肌にはもちろん、

地球にも環境にも優しいコスメを

日々探求しています。

 

山奥(しつこい?爆  笑)で

今はままなりませんが、

東京に戻ったらまた

手作りコスメについても

いろいろお伝えしていこうと思います。