漢方巨峰 | 小平・国分寺 おうちで出来る自然療法 手作りコスメ・クレイセラピー・ナード アロマテラピー Aromano

小平・国分寺 おうちで出来る自然療法 手作りコスメ・クレイセラピー・ナード アロマテラピー Aromano

手作り実験マニアがハマった手作りコスメとアロマとクレイの教室です。安全なものを楽しく一緒に作りましょう!初めてさんも大歓迎!

ご訪問ありがとうございます音譜

 

小平でNARD JAPANのアドバイザー

JAAのアロマコーディネーターライセンス資格、

両方を取得可能な

アロマの手しごと教室 Aromano”を主宰しておりますシカです。

 

Aromanoの『Mano』にはスペイン語で『手』という意味があります。

この言葉の通り、日常的に使えるアロマクラフトを

気軽に手作り出来るようになる教室です。

 
毎日私のおたふく画像で失礼しまくり汗なので、
今日は親類が送ってくれた巨峰をば(笑)
 
こちらは叔母が丹精込めて作っている漢方巨峰です。
 
漢方巨峰について
 私たちは、栄養周期学説に基づく、
 理論と技術を基礎に、
 漢方薬の抽出液による、
 忌避効果と活性化による
 減農薬化と共に微量栄養素
 Fe・Ca・Mn・P・K・Mg・等
 ミネラル豊富な健康果実としての
 巨峰の生産に力を入れています。
 農薬を使う私達の健康維持に
 欠く事の出来ない安心感を
 皆様と今年も分かち合える事を
 喜びとしています。
 <岡垣漢方巨峰組合>』 *チラシより*
 
とまぁ、こんな感じで気合入れて作ってる巨峰たち。
毎年送ってくれますが、
とにかく甘くて美味しいんです音譜
土曜日の手作りコスメに持っていこうかな合格
 

 
で、お約束のおたふく画像あせる
昨日より腫れもひいて、違和感も大分無くなりました。
今日は朝から歯医者で、「経過順調」といわれました。
やっぱりね~音譜
そして午後からヨガへ!
喉の腫れも殆どなく順調だったのですが、
下を向く動きを暫くやると、ちょっと抜歯したとこが変。
まだ無理は出来ない感じですね。
 
今日は日中はクレイパックする暇がなく、
昨日作ったアロマジェルでケアしてました。
寝る前にまたクレイパックをして寝ようと思います。
 

Aromano はNARD Japanのアドバイザーと

JAAのコーディネーター 2つの資格認定校でもあります。

 

NARDのアドバイザーコースは随時スタートできます。

ダウン

NARD Japan 認定☆アロマ・アドバイザーコース

 

http://www.nardjapan.gr.jp/

 

https://www.jaa-aroma.or.jp/

 

場所は中央線国分寺駅北入り口から西部バスで約5分

寺61/62/63/64=>

    ルネサス武蔵下車 徒歩約5分

    又は上水本町五丁目下車 徒歩約3分

寺71=>けやき公園前下車 徒歩約6分               

http://transfer.navitime.biz/seibubus-dia/pc/diagram/BusAboardMap?stCode=00110687

 

国分寺駅から西武多摩湖線西武遊園地方面(下り)で

一橋学園下車 徒歩約12分

http://ekikara.jp/newdata/ekijikoku/1304091/down1_13214011.htm

 

もしくは国分寺駅から徒歩で約20分ほどです。

参加希望の方に詳細をお知らせします。

 

お問い合わせはこちら下差し

aromano_aromano55@yahoo.co.jp

 

*お名前*ご住所*お電話番号をお知らせください。

*基本的に女性専用です。

   (男性の方は紹介のみとさせていただいてます)

 

お待ちしておりますラブラブ