カフェ巡り~花と、ワインと、コーヒーと。~ | 緑と香りと光の中で~

緑と香りと光の中で~

自然の恵みに感謝し、心豊かな生活を過ごしたいと思います。
今を大切に♡

ご訪問有り難うございます飛び出すハート

 

先日、娘と最近OPENしたカフェ「花と、ワインと、コーヒーと。」へ

 

 

注目度が高いのか?

駐車場は満車状態。

 

 

店内もオシャレです飛び出すハート

 

 

 

こちらのレアチーズケーキを食べてみたかった爆  笑

 

 

女子がいっぱいのカフェでした爆  笑

 

 

切り花やドライフラワーなどいろいろ販売していますが、

全体的に高めの設定のイメージだけど、

とってもオシャレなお店でしたハート

 

カフェ巡りって楽しいですね気づき