山口県神社庁で表彰式がありました。 | 緑と香りと光の中で~

緑と香りと光の中で~

自然の恵みに感謝し、心豊かな生活を過ごしたいと思います。
今を大切に♡

ご訪問有り難うございます飛び出すハート

 

人生で表彰される経験はなかなかございませんが、

この度、山口県神社庁で表彰されました。

 

令和5年度やまぐち神社画報フォトコンテストという企画に

応募していましたら、「入賞しました。」というご連絡を頂いたのです。

 

 

最初は新手の?ガーン

半信半疑でした。

 

こちらの写真が入賞しました。

 

西宮八幡宮の新たな大注連縄を

昨年末に氏子の皆様が取り付ける瞬間を切り取った写真。

 

 

息を合わせて「せーの」と持ち上げ、地域の中学生も協力し、

皆が新たな2024年を迎えるための準備をしている写真です。

 

 

山口県の神社庁へ行き、受賞された方々と表彰されました。

 

 

受賞された方々と一緒に記念写真カメラ

 

 

おぉ~知り合いがいました爆  笑

一緒に記念写真カメラ

 

 

そして、一年間飾られるそうです。

 

この日、娘もついてきました。
 
山口県神社庁そばの野田神社と豊榮(とよさか)神社。

木々や新緑に包まれた広い境内。

 

青もみじが美しいキラキラ

参拝しよう気づき

 

 

ご挨拶は済ませていたのですが、ポーズをとって娘に撮影してもらいました。

 

 

娘も撮影したのですが・・・

 

なんでしょうね・・・

 

 

飛んでいるし笑

 

まるで、妖精天使笑

 

 

私はバカウケ爆  笑笑

 

 

受賞したことを報告しましたら、

西宮八幡宮の神職さんや役員さんたちも喜んでいましたラブ


表彰という貴重な体験をありがとうございました飛び出すハート