山口宇部空港のバラ園へ♪ | 緑と香りと光の中で~

緑と香りと光の中で~

自然の恵みに感謝し、心豊かな生活を過ごしたいと思います。
今を大切に♡

ご訪問有り難うございます飛び出すハート

 

先週、北九州市のグリーンパークのバラ園を思いっきり満喫しました。

 

 

満喫しすぎて、正直、今年はバラを観に行くのはもうないな・・・と

思っていたのですが、

お花好き友人と3年ぶり?に会うことになりました。

 

友人のSNSで様子がわかるので、ずっと会っていないイメージが

不思議とないものですね笑

 

久しぶりに沖縄から戻ってくるので、

どこに行こう?

どこで食事?

どこでお茶?

 

移動で疲れているかもしれないから、

あまり遠出はしないほうが良いのかも。

 

あれこれ思いましたが、

無理のないところで、山口宇部空港を選びました。

 

ちょうど、バラが満開赤薔薇ピンク薔薇

 

 

ここの好きなところはハーブもあることです。

ワイルドストロベリーが実っていましたいちご

 

 

バラの香りは、種類によって微妙に違います。

 

 

くんくん嗅ぎ比べる友人

 

 

「このバラ、香りが良いよ~赤薔薇ラブ」と楽しんでいました。

 

 

 

 

 

お茶したり

 

 

夕ご飯を食べたり

 

 

 

多忙なスケジュールの中、時間を作って誘ってくれたのが嬉しかったな。

 

友人も私と同じ思考を持っていて、

「今」という瞬間を大切にしたいという考え方。

 

 

今できるんだったら、後回しにしない。

だから、会えるときに会おう音譜

 

「沖縄においで~」と何度も誘ってくれる。

ありがとう音譜