まさかの2つのイベントでした(笑) | 緑と香りと光の中で~

緑と香りと光の中で~

自然の恵みに感謝し、心豊かな生活を過ごしたいと思います。
今を大切に♡

ご訪問有り難うございます飛び出すハート

 

3連休です。

あちらこちらでイベントが開催されますね。

 

私は連休の初日に、家族で山口きらら博記念公園に出かけました。

 

「ゆめ花マルウシェ」というイベントに

今月22日に出店させて頂くイベント主催者様がブースを出しているので、

ご挨拶しておきたいと思ったからです。

あとは、キッチンカー目当てでした。

 

 

駐車場にすんなり駐車できると思っていたら、

めっちゃ車が多いびっくり

 

なんだはてなマークなんだはてなマーク

そんなに大きなイベントだったのはてなマーク

 

とりあえず、ドームのほうに進んでいくと

なんだかお肉の良い匂いがしてきました。

 

ドームで開催されていたのは、別のイベントでした。

 

いろんなお店がありました。

 

神戸のお店のスイーツ

 

北海道のお店のスイーツ

 

 

ドームの外には、フード関係のテントやキッチンカーがずらっと並んでいて

人もいっぱいあせる

 

お昼ごはんに牛串

 

ヤマメの塩焼き

 

県外のお店がたくさん集まっていて楽しかったけど、

私が行こうとしていたイベントではありません。

 

 

私が行こうとしていたイベントは「ゆめ花マルシェ」

どこだぁ~あせるあせる
 
やっと見つけた場所は、ドーム側ではありませんでした汗
 
広い敷地内で、2つのイベントが開催されていたんですね。
リサーチ不足でした。
 
お目当てのブースに行って、ご挨拶を済ませ、
いろんなブースを観ながら散策しました。
 
すると、バーテンダーさんのブースがありました。
ノンアルコール作りの体験ができるようです。
 
それも無料びっくり
 
 
娘と2人でシェイカーを振ってみました。
 
楽しかったし、美味しかったですラブ
 
 
見事な植物のアーチがありました。
 
 
赤い実は、メディカルハーブでも勉強するクランベリー(山査子)も飾られていました。
 
 
 
10月15日の西宮八幡宮の秋季大祭に出店して下さる
キッチンカーもいたので、ご挨拶しました。
 
過去のイベントに出店下さったキッチンカーや
クラフト作家さんもいらっしゃいましたが、
接客中だったので、お声がけをせず汗
 
この連休は、あまり時間が取れませんが、
とにかくあちらこちらでイベントだらけです。
近場で楽しみたいと思います音譜