隠れ家的な雰囲気のアルブルカフェ | 緑と香りと光の中で~

緑と香りと光の中で~

自然の恵みに感謝し、心豊かな生活を過ごしたいと思います。
今を大切に♡

行ってみたかった「アルブルカフェ」ナイフとフォーク

タイミング良く行けました爆  笑

 

 

隠れ家的な雰囲気 ワクワクします爆  笑

 

 

お店の入り口は、背の低い扉を開けて入ります。

 

 

店内はそれほど広くなくて、座席数も少ない。

 

 

ちょっとした小物がシンプルでおしゃれ音譜

 

 

とくに、このガラス製の電気 好きかもラブ

 

 

トマトとスパイスのカレーセットを注文しましたナイフとフォーク

 

 

 

 

うん音譜

美味しかった音譜音譜

 

店内にお酒があったので、夜も営業しているのかはてなマーク質問しました。

 

コロナが落ち着いたら、Barを営業したいそうですカクテルグラス

 

絶対行くカクテルグラス爆  笑カクテルグラス

 

隠れ家的な雰囲気

ナチュラルな雰囲気

まったりできる雰囲気

 

私好みなカフェでしたラブ