この日のランチは割烹千代で♪ | 緑と香りと光の中で~

緑と香りと光の中で~

自然の恵みに感謝し、心豊かな生活を過ごしたいと思います。
今を大切に♡

2月の出張アロマ講座で、萩へ。

毎月宇部から4人で萩へ出かけています。

 

講座が終わった後の楽しみは、ランチナイフとフォーク

この日の移動を考えてお店選びを考えてみました。

 

そこで見つけた割烹千代さん

 

 

「割烹」となると、敷居が高いはてなマーク

でも、ゆったりと品の良い食事がしたいなあ・・・

 

3人は臨時収入も入ったから良いよねはてなマーク爆  笑

いこ音譜いこ音譜

ということで、この日のランチは割烹千代に決定クラッカー

 

 

前菜

 

ふぐ刺し

なんだか旅館に宿泊した気分になってきた爆  笑

 

新鮮なイカの石焼

 

カレイの素揚げ

 

干しナマコ入り茶わん蒸し

 

じゃこめしとお吸い物

 

最後のデザートドキドキ

和食だからフルーツかなあと4人で想像していたけど、

黒ゴマムース。

最後にキャラメルの味を感じるラブ

 

週末は、コース料理のみのようで、3300円でした。

 

 

2月の講師担当は、「あなただけのアロマセラピスト」の澄恵さんでした。

講座の様子はこちらです。

 

 

この日のランチは、きっとご自分のご褒美になったと思います。

お疲れ様でしたウインクハート

 

来月の萩も楽しみです音符