山陰ドライブの最後は移動販売ジェラート店「むかつく」 | 緑と香りと光の中で~

緑と香りと光の中で~

自然の恵みに感謝し、心豊かな生活を過ごしたいと思います。
今を大切に♡

ご訪問ありがとうございますつながる花1つながるうさぎつながる花1

 

9月の連休。そして、晴天晴れ

山陰のドライブの最終コースは

むかつく-探さないといけないジェラート店-

 

移動する店舗なので所在地がなく
いま設置している場所は車がないと生きにくい場所。
方向音痴の人は迷うかもあせる

 

むかつく-探さないといけないジェラート店-

 

私がこのお店を知るきっかけになったのは、夕方の情報番組でした。

偶然つけっぱなしのTVから「ハーブ」という声が聴こえました。

 

ちょっと気になり、いつか行ってみたいなあおねがいと思っていたら、

突然の山陰ドライブに行くことになり、寄ることができました。

 

TVで見たこの飲み物。

迷うことなく、注文爆  笑

 

ハーブが入っているよ~~クローバー

 

 

ジェラートも販売していますラブラブ

 

 

小さなお店の中から

ステキなお兄様が笑顔でお迎えしてくれますよ~~ラブ

 

 

水平線を眺めながらのまったりタイム音譜

 

 

山陰の海は本当に美しいラブ

県外からドライブに来るのは、当然と言っても良い美しい海。

 

 

連休の良い思い出を作ることができましたラブラブ

                                 -Fin-