山陰ドライブのランチの後は角島ジェラート♪ | 緑と香りと光の中で~

緑と香りと光の中で~

自然の恵みに感謝し、心豊かな生活を過ごしたいと思います。
今を大切に♡

ご訪問ありがとうございますつながる花1つながるうさぎつながる花1

 

コロナ禍の9月の連休。

そして、晴天晴れ

娘も帰省しているし、山陰の海を眺めながらドライブしたい気分車

 

この日の角島は、意外に車が少なかった。

でも、他県ナンバーが約8割。

 

山陰の海は、本当に美しいキラキラ

 

 

私も娘もまだ食べたことがない有名な角島ジェラートPOPORO

 

 

にぎわっていました。

ちょうど、学生8人組と同じ時間になってしまった。

にしても、他県ナンバー多し。

 

美しい海を眺めながらのドライブ。

その地にある美味しい物。

 

山陰は、そんな楽しみを味わえますもんねパフェ

 

 

旦那様は、キャラメル醤油のシングル。

娘は、ピスタチオのシングル。

私は、キャラメル醤油と秘密フレーバーのダブル。

 

 

秘密フレーバーは、答えが正解すると、何かプレゼントがあるらしい。

一口目はわからなかったけど、吟味していくと・・・ひらめき電球

わかったかもひらめき電球

 

 

そして、正解合格

ちょっとしたプレゼントは、バタフライピーのお花でした爆  笑

 

 

てっきり、旬のお野菜かと思っていましたが、

おしゃれなものを頂きましたラブ

 

胃袋のほうは、すっかり満たされていたのですが、

この日の最後に、どうしてもいきたい場所がありました。

 

それは、最近、夕方の情報番組でたまたま知ったお店でした。

「行ってみたいなあラブラブ」と思っていたら、

この日の突然のドライブで、近くにいるなんて~~アップ

それは、行かないと車

 

                                  ・・・つづく