「onoマルシェ&ラベンダーまつり2024」野外活動一日目 | アロマリラックス(リフレインセラピストカレッジ山口校)&グリーンフレグランス

アロマリラックス(リフレインセラピストカレッジ山口校)&グリーンフレグランス

山口県宇部市 心と身体の健康に役立つ教室 アロマテラピーコンサルティング

    

アロマリラックス

リフレインセラピストカレッジ山口校ですほのぼの

 

 

昨年に続き、「onoマルシェ&ラベンダーまつり」に出店させて頂きました。

onoマルシェというイベントは、定期的に開催されていますが、

アクトビレッジおののラベンダーの開花時期に合わせて開催する時期があります。

 

 

こちらのイベントは2日間の開催なので、

1日目は原田チーム、2日目は枡田チームに分けて6名ずつでの出店です。

 

まずは、1日目の様子です飛び出すハート

 

onoマルシェの会場は、交通の便が悪い地域なので

比較的にのんびり活動できるイメージです。

 

 

今年は2区画を借りましたので、施術ベッドを一台準備しました。

 

 

なので、できることも増え、スポーツアロマケアもメニューに入れました。

 

 

ヘッドケアは、相変わらずの人気です。

 

 

今回は、ハンドケアも人気がありました。

 

 

 

席が空かなくて、施術ベッドでもハンドケアをおこないました。

 

 

楽しそうな写真爆  笑気づき

 

 

原田チームの皆さん、お疲れ様でした気づき

それぞれに気づきがあったようで良かったです。

 

 

 
天気予報では天気が崩れそうでしたが、晴天でしたね晴れ
 
ラベンダーの開花のタイミングが合っていたようで、
ハーブ園のラベンダー畑も満開でした飛び出すハート
 
さて、2日目の枡田チームもがんばりますよ~筋肉
 

 

公式HPはこちらをクリック下矢印

教室やイベントのご案内、授業風景を掲載させて頂いておりますつながる花2つながるピスケつながる花2

インスタグラム フォローお願いしますつながる花1つながるうさぎつながる花1

セミナーやイベントの情報を配信中つながる花2つながるピスケつながる花2

 ↓↓↓

 

 

Profile

・AEAJ認定アロマセラピスト

・AEAJ認定アロマテラピーインストラクター

・AEAJ認定アロマブレンドデザイナー

・日本統合医療学会会員

・JSTA認定スポーツアロマトレーナー

・JAMHA認定シニアハーバルセラピスト

・JAMHA認定ハーバルセラピスト

・和み彩香カラーボトルカウンセリングティーチャー

・歯科衛生士

 

1999年 TYSカルチャーセンターでアロマ講座開講

2001年 個人事業アロマリラックス設立

2001年 AEAJ認定教室アロマリラックス開校

2003年 AEAJ認定校リフレインセラピストカレッジ山口校開校

2016年 株式会社グリーンフレグランス設立

2017年 JAMHA認定教室アロマリラックス開校

 

Concept

「グリーンフレグランス」

  病院、介護、スポーツ関連の施設にアロマを導入することを目的に設立した会社

「アロマリラックス」

  アロマやハーブ、和み彩香(アロマ×カラー)を学ぶスクール&サロン

「リフレインセラピストカレッジ山口校」

  AEAJの認定スクール