イベント「アロマケアin萩阿武川温泉」1日目 | アロマリラックス(リフレインセラピストカレッジ山口校)&グリーンフレグランス

アロマリラックス(リフレインセラピストカレッジ山口校)&グリーンフレグランス

山口県宇部市 心と身体の健康に役立つ教室 アロマテラピーコンサルティング

 

    

アロマリラックス

リフレインセラピストカレッジ山口校ですほのぼの

 


8月26日27日、山口県萩市川上地区にある阿武川ダム直下の
阿武川特設カヌー競技場でカヌー大会が開催されました。

 

その様子はこちらです飛び出すハート

 

 

 

 

 

その日程に合わせて、萩阿武川温泉ふれあい会館をお借りして、

イベント「アロマケアin萩阿武川温泉」を開催しました。

 

メニューは

カヌー選手さま対象のスポーツアロマケア

一般のお客さま対象のリラクゼーションケア

アロマスプレー作りのワークショップ

でした。

 

 

施術台は山口校のスタッフとして参加する生徒さんからお借りしたので、

山口校のスタッフはそのままお手伝いに入りました。

 

そして、今回のイベントに間に合うように、髙田先生が新しい

リフレインセラピストカレッジTシャツTシャツを作ってくださいました。

ティファニーカラーです飛び出すハート

 

 

イベントスタートする前に、髙田先生のご挨拶。

 

 

イベント初日の出だしは、なかなかお申し込みがないものですが、

少ししてから待望のカヌー選手がお越し下さいました。

 

そのタイミングに、地元テレビの取材が入りました。

 

選手は滋賀県から車でお越しで、カヌー歴15年だそうです。

腰部の不調があるということで、広島校の髙田先生が

丁寧にスポーツアロマの施術をおこないました。

 

 

時間があるときは、広島校のスタッフさんから山口校のスタッフが

施術を受けたりもしました。

 

 

 

帰りのバスを待つ高齢者さまはフットケアを体験されていました。

 

 

この日の最後、広島校の皆さんはアニメ「ワンピース」のポーズエプロン

 

 

広島から高速道路を使ってお越し下さいました。

 

 

遠路はるばるありがとうございました飛び出すハート

 

 

公式HPはこちらをクリック下矢印

教室やイベントのご案内、授業風景を掲載させて頂いておりますつながる花2つながるピスケつながる花2

インスタグラム フォローお願いしますつながる花1つながるうさぎつながる花1