クール・ド・ラヴァンド | アロマリラックス(リフレインセラピストカレッジ山口校)&グリーンフレグランス

アロマリラックス(リフレインセラピストカレッジ山口校)&グリーンフレグランス

山口県宇部市 心と身体の健康に役立つ教室 アロマテラピーコンサルティング

 

    

アロマリラックス&リフレインセラピストカレッジ山口校ですほのぼの

 

 

台風4号が接近、もしくは通過しそうだったので

我が家の開花中のイングリッシュラベンダーを全部収穫しました。

 

そして、クール・ド・ラヴァンドを作りました。

 

 

ラベンダースティックのことです。

フレッシュのラベンダーでないと作ることができません。

 

数年経っても意外と香りがありますウインク

 

今年は毛糸で作りました。

リボンとは違って、ふわふわハートもこもこハートの毛糸を使用しました。

 

毛糸で作っても可愛いですね飛び出すハート

 

そいうそう、台風4号は途中で熱帯低気圧になり、

雨もそれほど降らずって感じでした。

 

とりあえず、この時期の私の風物詩の

クール・ド・ラヴァンドを作ることができました飛び出すハート

 

また来年ハート

 

 

 

公式HPはこちらをクリック下矢印

教室やイベントのご案内、授業風景を掲載させて頂いておりますつながる花2つながるピスケつながる花2

インスタグラム フォローお願いしますつながる花1つながるうさぎつながる花1