突然開講♪アロマテラピー検定対応コース | アロマリラックス(リフレインセラピストカレッジ山口校)&グリーンフレグランス

アロマリラックス(リフレインセラピストカレッジ山口校)&グリーンフレグランス

山口県宇部市 心と身体の健康に役立つ教室 アロマテラピーコンサルティング

 

    

アロマリラックス&リフレインセラピストカレッジ山口校ですほのぼの

 

 

突然始まりました飛び出すハート

初心者様向けのAEAJアロマテラピー検定対応コース。

 

アロマテラピー検定の実施は11月6日ですが、

今からお勉強していきたいというリクエストを頂きました。

 

 

不規則開講なので、マンツーマンのスタイルで開講しました。

 

生徒さんは、なんと占い師さん

 

ということは

ホリスティックアロマ

メディカルアロマ

スピリチュアルアロマ

 

どれもいけますねウインク飛び出すハート

 

 

いろんな生徒さんがご受講されますが、

個性豊かな方が多いように思います。

 

アロマテラピー検定対応コースの最初の実習は

アロマ石鹸作りです。

 

今回の材料は、小豆の粉末を混ぜました。

小豆サポニンでさらに洗浄力アップ

 

昨年秋に実ったノイバラの実、

我が家のローズマリーとラベンダーをトッピング🎵

 

 
和菓子のような石鹸が完成しました飛び出すハート
 
 

飾っておこうかなあと生徒さん。

 

乾燥したら、すぐ使ってくださいね爆  笑

 

次回は、来月気づき
引き続き、宜しくお願いいたしますウインク

  

 

公式HPはこちらをクリック下矢印

教室やイベントのご案内、授業風景を掲載させて頂いておりますつながる花2つながるピスケつながる花2

インスタグラム フォローお願いしますつながる花1つながるうさぎつながる花1

LINE@ アロマ・ハーブ関連のセミナーの情報準備中つながる花2つながるピスケつながる花2