OFF日にアロマストーン作り | アロマリラックス(リフレインセラピストカレッジ山口校)&グリーンフレグランス

アロマリラックス(リフレインセラピストカレッジ山口校)&グリーンフレグランス

山口県宇部市 心と身体の健康に役立つ教室 アロマテラピーコンサルティング

 

    

アロマリラックス&

 リフレインセラピストカレッジ山口校ですほのぼの

 

 

3月18日~20日にかけて

萩市の萩・明倫学舎で開催されるイベント 「香りをまとう✕萩・明倫学舎」

 
今回、自然香水作りを体験していただきます。
アロマストーン付です飛び出すハート
 
今回、自然香水作りを体験される方は
8種類のアロマストーンからお選びいただきます。
 
 
OFF日を利用して、3日分のアロマストーンをせっせと作りました。
 
小鳥セキセイインコ青
 
天使天使
 
こちらも天使天使
 
花束花束
 
バラピンク薔薇
 
マカロンピンクマカロンマカロン
 
これまでは置くタイプでした。
 
ここからは、ぶら下げるタイプのアロマストーンです。
 
ラベンダー飛び出すハート
 
花瓶飛び出すハート
 
ぶら下げるタイプは、いまから紐を付けていきます。
 
予備のストーンをもう少し作っておきたいと思います。
 

 

アロマストーン選びでも迷うかもしれませんが、

精油で作った香水香水は22種類もありますので

香水選びも迷いますよね爆  笑

 

迷うことも楽しんでください音譜

 

 

体験のご予約は、3月17日までです。

当日空いていましたら、体験してみてください。

 

3月12日 9時までの予約状況です。


18日㈮ : 11:00 6名、12:00 2名、13:00 7名、14:00 3名
19日㈯ : 11:00 4名、13:00 2名、14:00 3名、15:00 1名
20日㈰ : 11:00 2名、13:00 3名、14:00 2名

 

 

 
 

公式HPはこちらをクリック下矢印

教室やイベントのご案内、授業風景を掲載させて頂いておりますつながる花2つながるピスケつながる花2

インスタグラム フォローお願いしますつながる花1つながるうさぎつながる花1