AEAJ認定アロマテラピーインストラクターコース最終回 | アロマリラックス(リフレインセラピストカレッジ山口校)&グリーンフレグランス

アロマリラックス(リフレインセラピストカレッジ山口校)&グリーンフレグランス

山口県宇部市 心と身体の健康に役立つ教室 アロマテラピーコンサルティング

    

アロマリラックス

リフレインセラピストカレッジ山口校ですほのぼの

 

 

今年3月受験を目指している

AEAJ認定アロマテラピーインストラクターコースの最終回。

 

最終回の前半は、残りの講義

後半は、修了試験とプレゼンがありました。

 

このクラスは、のんびりと進んでいったクラスでした。

モチベーションを保つのに大変だったと思います。

 

当校でおこなった修了試験は合格でした合格

本試験でも安心のラインですが、本人達はやっぱり不安そうです。

 

 

次に、それぞれが1Day講座を開講したという設定のプレゼンをおこなっていただきました。

 

対象者、受講料、内容・・・

そして、アロマクラフトの準備

 

配付資料もわかりやすく、尚且つ、魅力的に仕上げる工夫も大切です。

 

 

誰にどんな講座を設定したいのかはてなマーク

それぞれの思いを拝聴しました。

 

素敵な思いに触れました。

「誰かのためにお役に立ちたい。」

 

言霊にすると現実化しやすいので

その思いは大切にして欲しいと思います。

 

そして、アロマテラピーインストラクターになったら、

形に変えてくださいねウインク飛び出すハート

 

 

生徒さん達の労をねぎらいたく、今、ハマっている

ハチミツ紅茶をご用意しました。

 

 

今夜は、ゆっくりお休みくださいね照れ

 

 

第49回アロマテラピーインストラクター試験の申し込みは始まっております。

 
3月27日(日)のインターネット試験を受験される方は
2月24日(木)までに必ず手続きしてくださいませ。

 

 

 

 

 

公式HPはこちらをクリック下矢印

教室やイベントのご案内、授業風景を掲載させて頂いておりますつながる花2つながるピスケつながる花2

インスタグラム フォローお願いしますつながる花1つながるうさぎつながる花1

LINE@ アロマ・ハーブ関連のセミナーの情報準備中つながる花2つながるピスケつながる花2