メモリアルイベントの打ち合わせ | アロマリラックス(リフレインセラピストカレッジ山口校)&グリーンフレグランス

アロマリラックス(リフレインセラピストカレッジ山口校)&グリーンフレグランス

山口県宇部市 心と身体の健康に役立つ教室 アロマテラピーコンサルティング

 

    

アロマリラックス

リフレインセラピストカレッジ山口校ですほのぼの

 

今年開館5周年を迎える萩・明倫学舎では、様々なイベントが開催されます。

そのひとつのメモリアルイベントの「香りをまとう×萩・明倫学舎」

 

打ち合わせのため、専属講師の澄恵先生と一緒に萩・明倫学舎へ伺いました。

 

 

正面玄関から入ると、立派なひな壇がありました。

 

 

吊し飾りもありました。

 

旧暦の桃の節句まで飾られているそうです。

 

 

さて、打ち合わせ

スムーズに進みました口笛

 

 

フライヤーは、スタッフさんがこの日に間に合わせて下さいました。

ありがとうございます飛び出すハート

 

みんなで配布していきたいと思いますハート

 

 

 

中庭に花手水の装飾をご依頼いただいております。

 

 

どのくらいの規模で、どんな風にできるのかを視察させて頂きました。

 

 

花手水が予定より広範囲になりましたが、

お客様が楽しくお過ごし頂けることを想像し、

がんばって準備していきたいと思いますハート

 

 

打ち合わせも終わり、ちょうどお昼時ナイフとフォーク

 

生徒さんからご紹介いただいたむらやカフェ車ダッシュ

 

 

ランチを頂いた後、感じの良い店主様に

イベントのフライヤーの設置をお願いしてみました。

 

快諾下さったうえに

萩在住の女性の方に早速フライヤーを渡して下さいました。

 

その上、

ガラス扉にも貼って下さり~キューン

 

 

ありがたい飛び出すハート

 

 

さて、これからアロマブレンドデザイナーのブラッシュアップ講座もおこない、

こちらも準備をしていきます音譜

 

 

 

 

 

 

 

 

公式HPはこちらをクリック下矢印

教室やイベントのご案内、授業風景を掲載させて頂いておりますつながる花2つながるピスケつながる花2

インスタグラム フォローお願いしますつながる花1つながるうさぎつながる花1