熱血講師!? | アロマリラックス(リフレインセラピストカレッジ山口校)&グリーンフレグランス

アロマリラックス(リフレインセラピストカレッジ山口校)&グリーンフレグランス

山口県宇部市 心と身体の健康に役立つ教室 アロマテラピーコンサルティング

    

アロマリラックス

リフレインセラピストカレッジ山口校ですほのぼの

 

 

先日、開講中の教室での話です。

 

「私の体温は、前は35.3度だったの。

最近は体温を測ることが多いから、平熱が少し上がっていることがわかって良かった。」

 

生徒さん

「えっ!?いつから低いんですかびっくり

 

「もともと子どもの頃から低かったと思う。」

 

生徒さん

「先生からアツを感じるんですけど・・・。」

 

「アツはてなマーク

 

生徒さん

「先生から熱を感じるんですけど・・・。」

 

な、なんですと~びっくり

わたしゃ、遠赤外線かい。

 

 

そして、先日のラジオのMCさんからも言われました。

 

私は、確固たる“やるべきこと”が

すでにわかっていてその道を歩いていて

やり甲斐を持って楽しんでいる。

 

・・・そのように見えるそうです。

 

 

以前、生徒さんにこのようなことを言われたこともありました。

「先生と話していると、できないと思っていることもできるような気がしてくる。」

 

 

きっと、たくさんの高いハードルを越えてきたんだと思います。

 

越えると景色が変わるけど、越えないと景色は変わらない。

 

『結果を出すにはどうしたらよいかはてなマーク


『失敗したらどうしよう・・・』


意識の違いで、見える景色が違います。

 

“自分を信じて、高いハードルを超える”

それが、やがて「自信」に繋がっていき、

そして、何をしたら自分がワクワクするのか!?

周りの人が楽しんで下さるのか!?

直感でわかってくると思います。

 

そんな熱血講師!?が、AEAJ認定コースを2つ開講します。

AEAJ認定アロマテラピーアドバイザー資格者さまは

また違うアロマの景色を見てみませんかはてなマーク

 

 

 

 

10月17日は、西宮八幡宮さまのお祭りに合わせて小さなマルシェを開催します。

ワクワクセンサーに反応された方は、ご来場くださいませ音譜

 

 

 

 

 

公式HPはこちらをクリック下矢印

教室やイベントのご案内、授業風景を掲載させて頂いておりますつながる花2つながるピスケつながる花2

インスタグラム フォローお願いしますつながる花1つながるうさぎつながる花1

LINE@ アロマ・ハーブ関連のセミナーの情報準備中つながる花2つながるピスケつながる花2