5周年20周年の祝賀会 | アロマリラックス(リフレインセラピストカレッジ山口校)&グリーンフレグランス

アロマリラックス(リフレインセラピストカレッジ山口校)&グリーンフレグランス

山口県宇部市 心と身体の健康に役立つ教室 アロマテラピーコンサルティング

 

(株)グリーンフレグランスの枡田ですほのぼの

 

 

今年は、グリーンフレグランス5周年

アロマリラックス20周年の記念すべき年です。

 

5年前、アロマリラックス15周年パーティーを開催させて頂きました。

 

 

その時、「今度は5年後にピンク音符」と話していましたが、

今は大勢で集まるにはハイリスク。

今年は何もしないと決めました。

 

「でも、それはいけない。」と言って、

小さな小さなお祝いの会を設けてくださる人達がいました。

 

小さな小さなお祝いの会の会場は、フランス料理のmitsuwaさん。

2年前に奥さまとご縁があり、いつか行ってみたいと思っていました。

 

 

夏に開催された日本一のシェフを決める番組「ドラゴンシェフ」に

上位まで勝ち残ったシェフのいるお店です。

 

 

感染対策のため、座席数を減らしたお店は

築100年の古民家。

 

 

和だけど、和じゃない空間。

 

 

山口県だけど、南フランスの田舎街のレストランのような雰囲気。

 

 

この日、使用する食材をご紹介いただきました。

 

 

まずは、乾杯シャンパンロゼワイン

 

 

自家製ハーブも使っていて

様々な工夫を凝らしたお料理が運ばれてきました。

 

 

 

 

 

 

 

 

大人な雰囲気と大人なお料理。

 

 

パーティーはしなくていいと思っていましたが、

こうやって、会を設けて頂いたお陰で

私自身の節目を実感し、

改めて設立した時の思いにも触れる機会にもなりました。


 

素敵なプレゼントとお手紙も頂きました。

 

 

このような時期に、このような会を開いてお祝いしようと

思って下さる気持ちが本当にありがたく、

私も手紙と記念品をご用意していました。

 

 

ストイックというか、妥協しないというか

そのような一面がある私ですが、

求めるものを高い視点に合わせているので、

振り回してしまうこともあります。

 

きっと、「えっ!?えー」と思いつつも

ついてきてくださっていると思います。

 

 

それは、今すぐ結果は出なくても

ご自分にスキルがついていることに気づく時が来るはずです。

 

私に寄り添ってくれる人

私について来てくれる人

 

そのような存在が、会社にしてからできました。

 

まだ頑張りたいと思わせてくれる仲間です。

ありがとうハート

 

来年は、1年遅れのパーティーができると良いですね。

同窓会をしましょう音符

 

 

 

 

 

 

公式HPはこちらをクリック下矢印

教室やイベントのご案内、授業風景を掲載させて頂いておりますつながる花2つながるピスケつながる花2

インスタグラム フォローお願いしますつながる花1つながるうさぎつながる花1