ラジオにゲスト出演 | アロマリラックス(リフレインセラピストカレッジ山口校)&グリーンフレグランス

アロマリラックス(リフレインセラピストカレッジ山口校)&グリーンフレグランス

山口県宇部市 心と身体の健康に役立つ教室 アロマテラピーコンサルティング

グリーンフレグランスの枡田ですほのぼの

 

先日、FMきらら ( 80.4MHz)の毎週水曜日7時スタート放送中の

「宇部マテ ECO STUDIO 12 」というラジオ番組にゲスト出演させていただきました。

こちらの番組は、アーティストとの対談がコンセプトになっています。

 

 

2年前のゲスト出演の時は、西宮八幡宮の拝殿で開催される香りと生演奏のコラボのお話でした。


今回は、西宮八幡宮の花手水とアロマキャンドルのコラボのお話がメインとなりました。

色彩心理と香りの効果、キャンドルの灯火が共鳴し合う癒し空間と季節感のある花手水をひとつのアートとして、

MCのNazukiさんがご興味をお持ちくださり、ゲスト出演が実現しました。

 

 

前回もそうでしたが、流していただく曲を自分でCDを持参することになっています。

 

CD・・・最近、買っていない・・・

 

いや、買ったばかりのCDがあった!

 

現在、上映中のシンエヴァンゲリオン劇場版のCD。

すべて宇多田ヒカルの曲です。

全部で7曲ぐらい入っているかなあ。

エヴァンゲリヲンQとエヴァンゲリヲン破の主題歌や挿入歌も入っていています。

宇多田ヒカルの才能を感じる1枚です。


じつは、宇部市は庵野監督の故郷て

映画に所々に宇部市の街並みが登場しています。

 

 

仕事の告知タイムもご用意くださったので、

 

5月開講の和み彩香カラーボトルカウンセラー養成講座

 

 

6月開講のJAMHA認定ハーバルセラピストコース

 

 

を告知させていただきました。

 

 

あっという間の1時間でした。

楽しかったですね爆  笑

 

 

すでに、次回のゲスト出演が決まりました。

また時期が決まりましたら、お知らせさせていただきます。

 

 

 

 

 

 

 

公式HPはこちらをクリック下矢印

教室やイベントのご案内、授業風景を掲載させて頂いておりますつながる花2つながるピスケつながる花2

インスタグラム フォローお願いしますつながる花1つながるうさぎつながる花1
LINE@ アロマ・ハーブ関連のセミナーの情報準備中つながる花2つながるピスケつながる花2