ミツバチもやってくる花手水を目指して。 | アロマリラックス(リフレインセラピストカレッジ山口校)&グリーンフレグランス

アロマリラックス(リフレインセラピストカレッジ山口校)&グリーンフレグランス

山口県宇部市 心と身体の健康に役立つ教室 アロマテラピーコンサルティング

グリーンフレグランスの枡田ですほのぼの

 

弊社の活動の一つとなりました、西宮八幡宮の花手水制作。

ただいま、「香る桃の節句花手水」をご覧いただくことができます。

 

ご参拝者さまのご投稿に、「ミツバチが来ていた。」とありました。

私も見たいラブ

ミツバチがやってくる花手水って良いですよねハート

 

しかしながら、再び寒波到来雪

強風もあるので、現在、花手水はこのような状況になっております。

 

(写真提供者:あなただけのアロマセラピストオーナー様)

 

弊社デッキには、小さなツララができていました。

 

 

 

 

ミツバチが見たくて、6軒目のお花屋さんで見つけた菜の花。

暫し、幣社で待機中になります。

 

 

ミツバチに出会えますように雛人形

 

 

ますます、素敵な香る花手水を目指してハート雛人形ハート

 

 

 

 

公式HPはこちらをクリック下矢印

教室やイベントのご案内、授業風景を掲載させて頂いておりますつながる花2つながるピスケつながる花2

インスタグラム フォローお願いしますつながる花1つながるうさぎつながる花1
LINE@ アロマ・ハーブ関連のセミナーの情報準備中つながる花2つながるピスケつながる花2