着物ウィークin萩2020「和の学び舎」和み彩香カラーボトルカウンセリング編 | アロマリラックス(リフレインセラピストカレッジ山口校)&グリーンフレグランス
新型コロナウイルスに関する情報について

アロマリラックス(リフレインセラピストカレッジ山口校)&グリーンフレグランス

山口県宇部市 心と身体の健康に役立つ教室 アロマテラピーコンサルティング

アロマリラックス&リフレインセラピストカレッジ山口校ですほのぼの

 

毎年秋、山口県萩市で開催される着物ウィークin萩

 

10月10日に、和を楽しむ体験プログラム「和の学び舎」という

ワークショップをおこなわせて頂きました。

 

 

Aコースの様子

は前回アップさせて頂きました。


 

さて、Bコースの和み彩香カラーボトルカウンセリング&ミニBOXサシェ作り体験も

早々に満員となりました。

ありがとうございましたハート

 

Bコースの様子です。

お客様お一人に1名のスタッフが担当させて頂きました。

 

まずは、和み彩香カラーボトルカウンセリング6本バージョンで

お客様自身がご自分の心の内を感じて頂きました。

 

 

そして、最終的に選んで頂く2本のカラーボトルのめぐみ彩香と癒し彩香。

そのボトルに大切な意味があったりします。

 

お選び頂いたカラーボトルの色彩をメインに

BOXの中にお花を飾って頂きました。

 

 

最後に、めぐみ彩香と癒し彩香に関連付けた和み彩香のブレンドオイルで

香りづけをしていただきました。

 

お客様の作品とめぐみ彩香と癒し彩香のカラーボトルです。

 

 

 

 

 

 

 

 

皆様のそれぞれの色彩心理が関連したBOXサシェハート

みんな違ってみんないいラブハート

 

 

和み彩香のカラーボトルで、ご自分の心の声を表面化させて頂きました。

そうすると、気持ちが楽になることもあります。

 

コロナ禍の日々、思うようにいかなくなった毎日。

気づかないうちにストレスも蓄積しています。

 

“それでも、自分らしく生きていきたい”

 

誰もがそう思う感情です。

変えることができない過去に執着しても何も変わりません。

未来が良い方向にいくために、今をどう生きるのか?

そのような自分と向き合えるのが、和み彩香カラーボトルカウンセリングです。

 

そして、そのようなご自分に寄り添ってくれる和み彩香のブレンドオイル。

 

そのような体験をしていただく時間でした。

 

香りがしなくなったら、お持ちの精油がございましたら

精油を垂らして、引き続きお楽しみください。

 

ご参加ありがとうございましたハート

 

 

公式HPはこちらをクリック下矢印

教室やイベントのご案内、授業風景を掲載させて頂いておりますつながる花2つながるピスケつながる花2

インスタグラム フォローお願いしますつながる花1つながるうさぎつながる花1

LINE@ アロマ・ハーブ関連のセミナーの情報準備中つながる花2つながるピスケつながる花2