神社deアロマVol.17のご報告 | アロマリラックス(リフレインセラピストカレッジ山口校)&グリーンフレグランス

アロマリラックス(リフレインセラピストカレッジ山口校)&グリーンフレグランス

山口県宇部市 心と身体の健康に役立つ教室 アロマテラピーコンサルティング

晴天に恵まれた日、神社deアロマVol.17を開催させて頂きました。

今年の誘い人は4名。

 

10月21日、西宮八幡宮で秋季大祭が執り行われ、

境内の1画でテントを張って頂きました。

 

 

 

ほんわかした時間が続きました。

 

 

よく当たると評判の開運アドバイザー杏香先生も同じテントでした。

時間があるときに、みんなも診て頂き、背中を押してもらったようです。

 

この日は、神社の秋季大祭なので、巫女舞を披露した女の子もいました。

 

七五三参りの女の子もいました。

 

街を回った神輿も戻ってきました。

 

様々な余興も音譜

 

最後は、餅まき。

 

あっという間に過ぎた一日。

 

神社deアロマは、被災地への義援金募金もおこなわせて頂いているので、

1年に1回はこのような機会を持たせて頂きたいと思っています。

 

ご利用いただいた皆様にも陰徳がいただけますように

ハンドトリートメントを受けた方から頂いた体験料の一部を

募金に回させて頂いております。

 

西宮八幡宮の皆様、宮代の皆様の御協力に感謝申し上げますラブラブ

 

 

つながるうさぎ当校でセラピーや植物療法の勉強を深めていかれたい方は、ご連絡くださいつながるうさぎ

  ・アロマテラピー学習歴20年、アロマ講師歴18年がご指導するアロマテラピー

  ・メディカルハーブ学習歴23年、メディカルハーブ講師歴6年がご指導するメディカルハーブ

  ・精油の香りを色で感じることがきっかけで勉強した和み彩香カラーセラピー

 

 

つながるうさぎお問合せ・お申込みは、こちらですつながるうさぎ

 

 

 

 

【Facebook】

教室やイベントのご案内、授業風景を掲載させて頂いておりますつながる花2つながるピスケ

 

【Instagram】

日々の生活で出会ったお気に入りの写真をアップしていますつながる花1つながるうさぎ

 

ご案内