第1回目のセラピストのBody schoolの受講生様のご感想 | アロマリラックス(リフレインセラピストカレッジ山口校)&グリーンフレグランス

アロマリラックス(リフレインセラピストカレッジ山口校)&グリーンフレグランス

山口県宇部市 心と身体の健康に役立つ教室 アロマテラピーコンサルティング

アロマリラックス&リフレインセラピストカレッジ山口校ですほのぼの


先日、開校した「セラピストのBody school」。


第1回目を終えて、素敵な感想を頂きました♪

↓↓↓


先生、一昨日のボディスクールでは大変お世話になり、ありがとうございましたドキドキ


西田先生のご指導は、とても丁寧でわかりやすく、治療家としての心もみせていただきましたし、


経験上のお話を余すことなく伝えていただき、大変貴重ですごく勉強になりました。


筋肉をしっかりイメージできるようにし、実践に生かしていきたいと思います。


このような貴重なスクールに入校させていただけたこと、感謝しています。


先生ほんとうにありがとうございました。


次回もまたよろしくお願いいたしますブーケ2



先生の思いがつまったボディスクール。その思いがすごく伝わってきました。


先生が何年も前から構想されていたことに、参加できていることが嬉しいですブーケ2





このように感じ取って下さった参加者様。


西田先生や私のそれぞれの立場から発信する思いや言葉を


しっかりと受け止めてくださっているなあと思いました。


アロマセラピストに必要な気質をすでにお持ちだと感じました。



どんなに施術が優れていても、人柄は施術中の手からにじみ出てきます。


クライアントさんに喜んでいただくためには、隣りに寄り添えるアロマセラピストでいてほしいと思います。



西田先生も皆様とご縁があったことを喜ばれています。


私もそのような西田先生とご縁があったことが嬉しいです。



次回は、大きな筋肉に触れていきます。


もっと!もっと!喜んで頂けるアロマセラピストを目指していきましょうチョキ





アロマリラックス & リフレインセラピストカレッジ山口校ご案内■