癒しの手セラピスト養成講座修了♪ そして・・・ | アロマリラックス(リフレインセラピストカレッジ山口校)&グリーンフレグランス

アロマリラックス(リフレインセラピストカレッジ山口校)&グリーンフレグランス

山口県宇部市 心と身体の健康に役立つ教室 アロマテラピーコンサルティング

アロマリラックス&リフレインセラピストカレッジ山口校ですほのぼの



癒しの手セラピスト養成講座3回コースが終了しました。

回を進めるごとに、お相手を触る時の緊張感が外れてきたように思います。




ご家族に施術したいビックリマーク

介護職に着いて施術したいビックリマーク

最初はそのような思いでご参加。

でも、まだ漠然としていたように思います。




最後は、縁起物の桜茶をご用意しました。

思いが花開きますように~合格




生徒さんを見送った後、再び、生徒さんが教室に入り、

「ボランティア活動をしたいです。」

最初は遠慮しがちだった生徒さん達からの自主的な言葉と行動でした。


嬉しかったです音譜

早速学んだことを活かしたいビックリマーク実践したいビックリマークという思いが言葉になったからです。


私がボランティア会場を準備することもできますが、

生徒さんお一人のご友人に介護職の方がいらっしゃるので、ご自分で動くことをご提案してみました。

実現すると、その生徒さんの中で大きな展開や流れが変わると思うからです。

ぜひ、実現してほしいです。

いろいろと決まれば、お手伝いしたいと思います音譜





癒しの手セラピスト養成講座は、私の経験から必要性を感じて生まれた講座です。

そして、この夏からAEAJ認定アロマハンドセラピスト養成講座が全国の認定教室・認定校で開講します。

テキスト(見本)の中身はとても充実しているので、AEAJ認定アドバイザー以上の有資格者は

かなりお勧めです。


癒しの手セラピスト養成講座も継続していきますので、2名さま以上のお申込みがございましたら

開講可能です。


興味のある方は、「癒しの手セラピスト養成講座」と明記のうえ、こちら からお入りください。




アロマリラックス & リフレインセラピストカレッジ山口校ご案内■