9日は風水セミナーin岐阜に参加します♪ | アロマ&カラーROSECOLORでなりたい自分になろう♪岐阜

アロマ&カラーROSECOLORでなりたい自分になろう♪岐阜

~アロマとカラーで心身にゆとりと彩りを~
  アロマテラピーとカラーセラピーなど香りと色などが学べるprivaite School salon教室をしています。体験から資格取得講座まで。ライフスタイルに香りと色の取り入れ方を学び毎日を素敵に☆輝いて☆なりたい自分になろう♪

アロマ&カラーセラピストROSECOLORの浅野です音譜


訪問ありがとうございます(*^_^*)



立春を迎えましたねキラキラ


暦の上では、春の訪れを感じさせる時期ですが、

あいにくの雨となりまして、浄化の雨と言うこところでしょうか。


心身も綺麗に浄化して、これから訪れる「春」を心待ちにしたいと思いますコスモス


春よこい、は~~~やく来い♪


と言った気分です。




ところで、


9日は、岡西先生の風水セミナーin岐阜!


名古屋でも大人気のイケメン風水師 岡西導明先生が、岐阜で

セミナーをしてくださいます。


私ももちろん参加しますよ(*^_^*)


先生のお話は聞き逃せませんし、イケメン先生にも釘づけ!ラブラブ!


年末の名古屋セミナーに参加させてもらった時は、最前列で先生から目が離せませんでした。


あ、いやっ話しが素晴らしくて聞きもらせませんでした。


とにかく、開運♪運気UP!

気持ちも前向きになれますよ~ビックリマーク

岐阜セミナーは、カラー仲間のYuka♪姐さん主催です。

お世話になります。


そして、名古屋セミナーの主催者でもある、

お友達の INCA.ROSEのよっちゃんも来てくれますビックリマーク


岡西先生のパワーもすごいですが、よっちゃんのパワーもすごいですよにひひ

いつも手を拝みたくなるほど、眩しい光を放っていますキラキラ

サングラスがいるかも~~(笑)



そのよっちゃんが、こんな素敵なサンキャッチャーを持参してくれます音譜



矢印  キラキラ星黄色い花



残席ごくわずからしいです。

まだ間に合うかも~~にひひ



行ける方は連絡くださいね。

早急に主催者のyuka♪姐さんにお伝えします。



セミナーで、自分が・世界が・見方が・変わるかもしれません~~音譜




年末にお邪魔した、名古屋セミナーの様子は


矢印 風水セミナーの様子


そのあと、先生から教わったように、モレスキンの手帳を探して買いました♪


いわゆる

冒険手帳舵


アロマ&カラーで綺麗になろう♪in岐阜・羽島・大垣-DSC_1935.jpg

中は、探してマンスリータイプです。


あ、見たことある~~・・一緒だ~~・・でも、

人と同じでもいいんです。

中身が違うのだから。


自分だけのオリジナル冒険手帳を作り上げて行きます。


赤と迷いましたが、数秘でレッドの私は赤はあえてやめ、

私にしては珍しい  に!



アロマ&カラーで綺麗になろう♪in岐阜・羽島・大垣-DSC_1944.jpg


ピンクやカラーモノが好きな私にしては、意外な 黒!


黒は暗いイメージがありますが、そうではありません。

なんでも吸収してしまう 黒 ププッ・・・


今年はもっといろんなことをいっぱい吸収したいと思います。


人様に物事(癒しもサービスも含め)を提供する以上は、

常に学んで、学んで学び続けなくてはいけません。

悩む前に学び・悩んだら学びなんです。

悩むと言うことは学びが足りないのです。

学びはやめたらダメ。

一生学びなんです。


いろんな学びはありますよね。

何を学べばいいかわからない人は、先生のセミナーでわかるかもしれませんにひひ


よっちゃんに作ってもらった、パワーストーン付きのしおり。

ゆらゆら揺れています音譜


アロマ&カラーで綺麗になろう♪in岐阜・羽島・大垣-DSC_1939.jpg


良く見たら今日はこんなところに引っかかってました目


アロマ&カラーで綺麗になろう♪in岐阜・羽島・大垣-20130205002901.jpg

バックの横にあせる


バックハンガーか、キーフックか(笑)


よっぽど飛び出したいのか、冒険したいのね船



セミナーはもちろん、主催者のyuka姐さんとよっちゃんに会えるのも

すっごく楽しみです♪


ではみなさん9日にお会いしましょう(*^^)v


あと少し心待ちにしたいと思います。




とにかく、行かなきゃ損ですよ~~べーっだ!


なりたい自分にうふ♡


当教室では講座のメニューがいっぱいありますよ。


自分探ししてみませんか?



ROSECOLORの講座でハッピーに♪


アロマ・カラー・色育・パステルアート・

単発講座・ワンセルフカードも新登場します!



ご予約・お問い合わせはお気軽にこちらまでどうぞラブラブ

矢印  mail**  

そして9日は待ちに待った春がやってくる日です黄色い花

または矢印 info@rose-color.net  


その他の講座についてもお気軽にご連絡くださいね。  


*完全予約制*女性限定(男性は面識のある方のみ)
【営業時間】午前9時半~午後5時半 (夜は7時~9時まで有)
【定休日】不定休
【サ
ロン&教室の場所】
家 岐阜羽島教室:
名神高速 羽島インターより車ですぐ
           JR東海道新幹線 岐阜羽島駅より車で約2分
車 駐車場あり  (詳細はご予約時にお伝えします)



にほんブログ村 健康ブログ カラーセラピーへ
にほんブログ村





にほんブログ村 美容ブログ アロマテラピーへ
にほんブログ村






3\jアロマ 介護 ハンドトリートメント フット 岐阜アロマ島 カラーセラピー