イケメン先生の風水セミナーに参加してきました♪ | アロマ&カラーROSECOLORでなりたい自分になろう♪岐阜

アロマ&カラーROSECOLORでなりたい自分になろう♪岐阜

~アロマとカラーで心身にゆとりと彩りを~
  アロマテラピーとカラーセラピーなど香りと色などが学べるprivaite School salon教室をしています。体験から資格取得講座まで。ライフスタイルに香りと色の取り入れ方を学び毎日を素敵に☆輝いて☆なりたい自分になろう♪

アロマ&カラーセラピストROSECOLORの浅野です音譜


訪問ありがとうございます。


イケメン風水師岡西導明先生 の風水セミナーに

参加してきましたラブラブ


TCカラーMT仲間のINCA.ROSEのよっちゃん 主催です。


夏頃の風水セミナーにも参加したかったのですが、参加できなくて

今月参加になりましたが、タイミングでしょうかね。


イケメン先生の噂だけあって、ジャニーズ系のイケメン先生ラブラブ!

素敵です恋の矢


こんなにファンが・・。


photo:01

(よっちゃんから写真お借りしました)

40名も参加されたと言うことですごい人気ですねニコニコ



そして、2年ほどここの集会所で風水セミナーをされていらっしゃるそうです。


先生もすごいけど、よっちゃんもすごいわ~♪

お仲間のママ友の皆さんもたくさんいらっしゃって、皆さん楽しそうに

お手伝いされていました。


初めての方は最前列と言うことで、ド真ん前で先生の熱いお話を伺いました。


なるほど・・って思うことがたくさん!( ..)φメモメモ


全ては、魂・・ 心にありビックリマーク



全て受け入れることが大切。



受験の息子をかかえ、気持ちはどんよ~り曇ってました^^;


なるようになるだろう・・といつもながらに思いつつも、さすがに前日に

懇談が終わったばかりで、モヤモヤ・・どうなるのだろう・・と、暗ーい

気持ちになっていたので、先生のお話を伺っていましたら、


気持ちが晴れてきましたにひひ

はやっ(笑)


良く口にはしますけど、やっぱり気持ちが大切ですね。




最前列から撮った写真
アロマ&カラーで綺麗になろう♪in岐阜・羽島・大垣-DSC_1552.jpg

来年は・・美キラキラ


書道家のりんかさんが書かれたそうです。



月のお守りも購入させて頂きました。
アロマ&カラーで綺麗になろう♪in岐阜・羽島・大垣-DSC_1576.jpg
お守りとして手帳に挟んでおきます。



そうそう、先生がずっと肌身離さず持っていらっしゃった冒険手帳。

帰りに東急ハンズに寄ってきましたが、すでに売り切れ汗

お高い手帳なのに人気なのですね。

違うタイプはありましたが、同タイプはなかったです(>_<)残念~




ハワイのパワースポットのお写真頂きました。

アロマ&カラーで綺麗になろう♪in岐阜・羽島・大垣-DSC_1575.jpg
不思議と持っていると熱くなるのです。

パワーありますね。



先生とご一緒させていただきました。


ハッピーオーラ頂きましたハート


アロマ&カラーで綺麗になろう♪in岐阜・羽島・大垣-20121218133654.jpg

素敵ですよね~恋の矢(*´ェ`*)



番外編♪
アロマ&カラーで綺麗になろう♪in岐阜・羽島・大垣-DSC_1555.jpg
終了後に・・。


岡西先生、よっちゃん、

とても楽しいセミナーをありがとうございました。

気持ちも明るくなり楽しかったです。


また参加したいです。



さて、イケメン風水師の岡西先生ですが、

岐阜にもいらしてくださいますよ!


2/9(土)  オペラスKONOHANAにて


14時~16時



INCA.ROSEのよっちゃんも来てくれますよ(*^_^*)


もちろん、私も行きます音譜


主催はTCカラー仲間のゆかり姐さんでおなじみyuka♪先生です キラキラ


ぜひ岡西先生の開運☆風水セミナーに参加くださいね。


自分にとって、まわりにとっても良い方向に向かうこと間違いなしですにひひ


参加されたい方は、


矢印  yukaさんまで 



お声をかけてくださればご連絡しておきます。


新年は、開運 風水セミナーで運気UPクラッカー




アロマ&カラーで綺麗になろう♪in岐阜・羽島・大垣-DSC_1559.jpg


来年は「美」が来る~~~ラブラブ


その理由は・・セミナーに参加して確認してね(*^^)v



リボンこちらの講座も受講生様 募集中!


ペンジュラムって?体験受付中です。

こちらの講座で曖昧だった全てが繋がります。



こちらも人気です♪

矢印TCカラーセラピスト講座  初級

1日5時間でセラピストに!


ご予約・お問い合わせはこちらからどうぞ。


矢印  mail**  または矢印 アドレスinfo@rose-color.net  


お急ぎの方は矢印 aroma.rosecolo@gmail.com



ご質問などもお気軽にご連絡ください。



*完全予約制*女性限定(男性は面識のある方のみ)
【営業時間】午前9時半~午後5時半 (夜は7時~9時まで有)
【定休日】不定休
教室の場所】
家 岐阜羽島教室:
名神高速 羽島インターより車ですぐ
           JR東海道新幹線 岐阜羽島駅より車で約2分
車 駐車場あり  (詳細はご予約時にお伝えします)


にほんブログ村 健康ブログ カラーセラピーへ

にほんブログ村


カラーセラピー岐阜 大垣 羽島 ランチ会

資格取得