目に見える幸せ☆風水セミナー | パワーストーンでハッピーライフ ワクワク☆キラキラ日記

パワーストーンでハッピーライフ ワクワク☆キラキラ日記

パワーストーンとのご縁により色への魅力にとりつかれた私の…日常日記☆
天然石♡カラー♡冒険手帳
ご縁のあった方達がよりハッピーになるお手伝いをいたします♪
ワクワク☆キラキラ仲間募集中♡

今日は今年最後の風水セミナーでした(^_^)

振り返れば4.5人からはじまった風水セミナー☆会場はもちろん自宅サロンINCA.ROSEにて(^_^)

その頃からするとビックリの10倍の人数の方がローカルな集会場へ集まってくださいました☆

流石に今日の人数は限界に感じました汗
お申し込みいただいた方、全員に参加していただきたい音譜と思って40人越えをしてしまいましたが…

空気が薄かった汗

これから色々な地で岡西先生の風水セミナーが開催されていくので、皆さんお家から近いところで受けていただけるかと思います音譜

そう考えると今日がMAXだったかな?

とにかく中毒症状を引き起こしてしまう先生のセミナー…

これだけ人数が増えたのも初期からお越しいただいている方が何回も何回も足を運んでくださったおかげです(^_^)

皆さんありがとうございますo(^▽^)o


今日は参加者様皆様がブログで予習をして来てくださったおかげもあり皆さんが同じ様な波動、テンションで先生のお話を受信出来たのではないかと思いますラブラブ

photo:01



photo:02



冒険手帳についても熱~く語れましたよ!

ハンズで売り切れちゃうかもですねσ(^_^;)

photo:03



凛香さんの開運書は圧巻!

私も手にする事ができました音譜

『月のお守り』

photo:04



photo:05



墨の匂いがたまりません(≧∇≦)

生きてる!お守りが生きている!そんな気がいたしますドキドキ

photo:06



来年の風水になると…

『おっと…』先生の顔が真剣に…

来年の⚪⚪月に⚪⚪に注意が必要ですね!

確かに!そういった話はワクワクしませんσ(^_^;)

それよりも今を楽しむ!

そんな風水です(*^^*)

photo:07



今日は参加者様全員に超パワーSPOTウォームポンドの写真やポン太クロースから金貨チョコのプレゼントがありました☆

先生のセミナーは此の所いつもプレゼント付きでラッキーアップ
さりげなくプレッシャーかけてますo(^▽^)o


photo:08



セミナー後は参加者様と仲良く歓談!

イケメンなのにかなり気さくなのでいつの間にか皆さんがファンになっちゃうんでしょうね音譜

今日は私も1年の感謝をこめて…

考えに考えて先生が喜んでくれそうなものはないかと~クリスマスプレゼントを渡しました音譜

photo:09



『宝の地図』手帳に使っていただけたら~そして航海のお守りアクアマリンを使ってみました音譜

思っていた以上に先生が喜んでくださったので何時間もかけて納得できるチャームを探して良かったです音譜

風水セミナーにおこしくださった皆様☆本当にありがとうございました(*^^*)

参加者様全員に幸あれ!

私自身は…
皆様が集ってくれた♡
楽しそうに笑ってくれた♡

そんな風に目の前で幸せを体感させていただいています(*^^*)

何て素敵な事に関われているんでしょうドキドキ

皆様がいらっしゃらなければ私のこの幸せは感じられませんでした(*^^*)

皆様に叶えていただきました(*^^*)ありがとうございます*\(^o^)/*

あ~!幸せドキドキ