人間次第。 | 楽しくHappy笑顔になれる♥メッセージをプレゼント

楽しくHappy笑顔になれる♥メッセージをプレゼント

未来への扉を開けましょう。
ライトワーカーじゅん呼☆彡

スピリチュアルリーディング・霊視
アカシックレコード・過去世・数秘術
イベント・神事・その他



春の日差しのなか、大地をテクテクと歩く歩くキラキラ

 

 

 

おはようございます太陽

 

春分、もう春ですねonpu

 

お彼岸でお墓参りに行きますと

お花も春の花が供えられていて、春を感じましたチューリップ

 

今日も、休日気分で書いてみたいと思います♥

(*^.^*)

 

 

地球の前の星にいたときの私。

 

いくつもの星を経験して、今、地球へ・・。。

 

今まで過去にいた星も、幸せな星であったと感じてます。

 

この地球も

地球は偉大なる愛で出来ており

地球は大きな財産で宝であり

命の根源であります

 

大地も大空も、全てがより美しく豊かにいくことを願います。

 

あと地球は何年生きるのでしょうか?

 

人間次第かも、ですね。。。

 

神戸観光ツアーキラキラ和歌山ツアーをさせていただきました。

遠方より皆さまありがとうございますウインク

 

3月もいっぱいいっぱい素敵なご縁をありがとうございますラブラブ

じゅん呼☆彡