メッセージ☆彡 | 楽しくHappy笑顔になれる♥メッセージをプレゼント

楽しくHappy笑顔になれる♥メッセージをプレゼント

未来への扉を開けましょう。
ライトワーカーじゅん呼☆彡

スピリチュアルリーディング・霊視
アカシックレコード・過去世・数秘術
イベント・神事・その他

 

祈りの後の光乙女のトキメキ逆光で、私の顔が写っていませんが・・

 

 

おはようございます太陽

 

先週、神様との約束の映画上映会の打ち合わせのため

映画に出てます、すみれちゃん10才と、お母さんのゆきさんと電話で、お話させて頂きましたonpu

すみれちゃん、とってもしっかりとした10才の可愛い女の子でした~ラブ

 

すみれちゃんトークショウ

・魂の前世記憶 ・神様について、などなど話をしてくれますonpu

楽しみですね~~~爆  笑

 

6月11日に神戸駅前にて

(こちらをクリック)

http://ameblo.jp/aroma-rinpa-jun/entry-12242038013.html

 

 

先月、地球の平和の祈りで届きましたメッセージです♥

 

この世はお前たちの思いが創りあげた世界じゃ

 

古代から、たくさんの思いが積み重なり今となる

 

あげくの果てが、これか・・

悲しみにくれる日々、心が重くなる日々

わしらとて、、あるのじゃ

 

折り紙のように、おっておって、重なりあって

形が出来上がってくるのじゃ

 

歪もうが、、形が崩れようが、、

 

それを修正する気持ちが起こり、みなの思いが重なりあうことで

 

また、おまえ達が創造したものが出来上がってくるのだろうが

 

先が長い話だ

気が遠くなる話だが

 

それを信じて行くしかあるまい

 

わしらは見守ることしか出来ないわけでもないが

手を貸すわけにもいかないことも、たたある、ことを知ってほしい。

 

 

今日もありがとうございます。

じゅん呼☆彡