【秋のローフード祭】 | アロマロースイーツ(R)研究家の香る新感覚スイーツ

アロマロースイーツ(R)研究家の香る新感覚スイーツ

飲めるアロマで作るからだにやさしいアロマロースイーツについてのブログです。

秋のローフード祭にロースイーツパティシエのNAOさんと同じブースで出店させていただきました。

今回のスイーツは、

・ローチョコケーキ
・ローキャロットケーキ(アロマロースイーツ:ジンジャー使用)

を販売させていただきました。

おかげさまで、スイーツはすべて完売いたしました。

素敵なご感想までいただき、出店させていただき、本当によかったなぁと思いました。

お越しいただいた方々、協会の皆様、ブースの皆様、本当にありがとうございました。

写真は、師匠のれいこ先生と、大先輩のNAOさんと三人で★

秋のローフード祭り

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

本日の記事が少しでもお楽しみいただけた場合には、
クリックをいただければとても嬉しく思います♪
また、明日も素敵な記事を書くよう頑張りますm(_ _)m

ブログランキング・にほんブログ村へ

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆